ヽ(‘A`)ノおはアースザグナル
カニを突き続ける週末・・・
2日目、うちの団は負け確でしたが
個人的にはなんとか貢献度を3億まで積んで終了。
個人ランキングのの方は
こんな感じに。
初日終了時と比較して
各ボーダーラインの伸び率を見てみると50000位が8000万程伸びているので、残り2日で伸び率が下回るということはないと思うので4億超えはほぼ確実、やはり5億を超えるかどうかというところが焦点となるでしょうか。
ということで、3日目100HELL解禁です\(^o^)/
開始時間の7:00から正座待機で早速フルオート周回をやってみました。
編成は多少迷いましたが
とりあえずスタメンは95HELLと同じのままで、サブに昨日の配信で教えていただいたSRフィラソピラを投入。
SRキャラでもサブでのサポアビ効果が優秀なキャラが居たとは勉強不足でした/(^o^)\
で、フルオートで2回ほど回ってみましたが、いつもの古戦場通り100HELLで特殊行動が若干変わってきています。
まずは75%だったグレートインパクトが85%に。
そして
3ターンの防御アップに加えて弱体耐性アップが付いています。
50%時のアラスガン・ブリザードには
低体温症、ダブルアタック確率ダウンに加えて奥義ゲージ30%ダウン。
25%モータルシザーには
防御ダウンのデバフが追加されていました。
そして、いつも通り10%時にも特殊行動追加がありましたが
\アラスガン・ブリザード/
威力も上がっているようで今回始めてガイゼンボーガが役に立った気がします\(^o^)/
で、フルオート周回出来たかと言うと
1回目はダメかと思いましたが、ラストにソーンさんの麻痺が入ってギリギリクリア\(^o^)/
ダメージが痛かったので2回目はガンバンテイン→黄龍拳で被ダメの低下を狙った結果
フィラソピラまで出番が回らずタイムも縮めることが出来ました。(2回ともフレ石ゼウス)
まぁ、ある程度ばらつきはあると思いますが、なんとかフルオート周回は可能な模様。
ここから更に装備編成を詰めてみたいと思いますが、一応エデン3本マンの自分の装備で2人退場があり得たのでフルオート周回の難易度は難しめな気がするようなしないような・・・
難易度は全体的にはどうなるだろうか・・・
時間効率で考えるなら100HELL周回よりも95HELL周回が勝る事はあると思いますが、チャンク効率で考えると100HELLの方が優秀・・・
それでも思った以上の難易度ではない気がするのでフルオートにこだわらなければ100HELL周回もそれなりに行けるのではないかと予想します。
いずれにしてもボーダーラインの高騰は止まら無さそうでしょうか\(^o^)/
さて、苦難の週末の始まりです( ꒪ω꒪)
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
ヒヒ脱法自慢、ルシキャリー発覚と天上人らしくないプレイで定評のあるもにきパイセン
昨日は生配信お疲れさまでした( ˘ω˘ )
さっすが天上人だけあってフルオート早い、早い。
オイラは8~9分で周っとりますわ。
さすがにアプサラスではダメージが痛いのでソルジャージョンドゥに変更して
ルシオ、恒常ジャンヌ、リミノア サブソフィアとフィラソピラ
1時間ほどで150も解禁されましたがこちらはフルオートだと13分
しかも半壊してギリギリなので効率重視で100にしたほうが早いんで
日中は100フルオートメインで4億5000万まで走ります。
ボーダーはたぶん5.4億~5.7億ぐらいかと。
6億までは止まらないほうが安全なので予定通りのムーブで。