ヽ(‘∀`)ノおはファイアソード
ジャンヌにもシトリにもかすりもせず・・・
これぞ神狼
まとめサイト等でも話題になってようですが、グラン・ジータとシスのペアで95HELLがオート周回可能という驚きの事実・・・
自分もコメントで教えていただいたので、物は試しと行ってみましたが
グラン君は倒れることがあってもシスは最後まで元気に殴り続ける模様(^p^)
そして
初日に何時間か掛けて考えた4人編成よりタイムが良いという事実・・・○| ̄|_
結局、カウンター等々でダメージをあまり受けなく、高火力のシスに多くターンを回したほうが効率が良いということになるのでしょう・・・
いずれにしても2日目終わって
累計貢献度は既に3.5億超え(^p^)
シスの活躍などありますが、なんと言ってもフルオート機能が優秀・・・ッ
2日目終了時点での個人ランキングは
こんな感じになっているので、今の所目標としている50000位にはまだ余裕があります。
さて、問題は100HELLが解禁される本戦3日目以降・・・
100HELL解禁
古戦場の朝は早い・・・
取るものもとりあえず、まずは100HELLがオート周回出来るのかということを確認に\(^o^)/
装備編成はこの日のために用意しておいた
闇ジョン・ドゥを片手に高火力のシス、累積デバフ要員のターニャ、直近で最終上限解放された黒騎士を編成して、いざ決戦です。(5凸バハ×4凸ハデス)
まずは85%トリガー、光輝
いつもの古戦場通り90HELL、95HELL時の75%から85%に移動していますが、効果は変わらない模様。
続いて50%で鳩摩羅天。
こちらも効果変わらずの模様。
25%で列王の炎。
こちらは回復力ダウン、ダブルアタックダウンに加えてトリプルアタックダウンもデバフされるようになっています。
最後に
いつもの古戦場通り10%に新たにトリガー追加で光輝。
もう少し手こずるとも思いましたが
無事フルオートでクリア達成\(°∀°)/
ここから装備編成を詰めることになるとは思いますが、まずは一安心・・・
そして、95HELLまでに続いて
安定のシスの高火力(^p^)
メインソルジャーで成功確率が安定しなさそうなのでミゼラブルミストは持っていきませんでしたが、ターニャの累積防御ダウン、闇ジョン・ドゥでの累積攻撃力アップ、自身の神狼バフが6の効果で100HELLでも100万超えのダメージを叩き出しておりました\(°∀°)/
また、まだ1回回っただけですが黒騎士の恐怖、シスの恐怖がハズレ無しだったので恐怖耐性は高くないかもしれません。
トリガー以外のゲージ技は食らうことがなかったので非常に助かりました\(^o^)/
ただ、今回の古戦場はここで話が終わらない・・・
団内100HELL100体自発で更に上の難易度の150HELLが登場ということなのでまだまだ全く安心できない/(^o^)\
個人的な感想ですが、100HELLがちょっと優しめな感じがするのでその分150HELLがヤバそうな気がしています。
そもそもどのくらいの強さで貢献度はどのくらいになるのか・・・
なんとか100HELLオート周回していればボーダーラインから逃げ切れるような効率であって欲しいですが\(^o^)/
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
HELL100討伐おめでとうございます!
友人にも伝えましたが二人は強い(謎)
結局その友人も三分台でした。
いっそパラゾ装備したダンサーでいいんじゃない?とか思いつつ今日明日のためにせっせと肉集めしていました。
最終的に五万に滑り込みたいと思っているものの現時点では不明。
もにかパイセンのような安定した順位でもないので明日までドキドキハラハラです。
昨日金剛が勲章でもらえたのでデスをあげようと思いつつも、スターをSSR化した楚原れんげでした。