ヽ(‘A`)ノおはランニングトーチ
次回以降もEX+0ポチワンパンと100HELLオート周回を目標に・・・
いつもならボーダーラインに追いつかれないように終盤に近づくにつれて必死に逃げている自分ですが
今回は格が違った\(°∀°)/
貢献度としては6億5千万弱稼ぎ、4桁順位で余裕のゴールでした(^p^)
今回はマッチ運も良く、団の成績も3勝1敗で終わることが出来たので非常に良かったです。
ということで今回の個人ランキングの最終ボーダーライン
50000位でも4億にはギリギリ届かなかったようです。
前回の水有利古戦場と比べると
流石に各ボーダーラインとも大体伸びていますが、想定の範囲内といったところでしょうか。
今回はエッセル、アラナンで本戦が荒れるかとも思っていましたが、思っていたほどではなかったという印象です。
実際に使った感じだと、エッセルは今まで通りでしたが、アラナンの方は短期戦に強いというコンセプト通りだったので、特に100HELLでは後半スタミナ切れを起こしてしまっていた感じでした。
一方で、今回活躍したキャラというとアテナが一番に挙がると思います。
オート周回が優秀なのは分かっていましたが、今回は自分の手持ちでも充分なオート周回編成を組むことが出来たので、その恩恵を十二分に受けることが出来ました\(°∀°)/
アテナの奥義効果での属性攻撃アップとガード、そしてオートカウンターとなる女神の怒りで八面六臂の大活躍だったと思います。
加えて、ゲーム内で手に入れることの出来る虚空槍のメイン武器としての性能が良かったのも大きかったでしょうか。
個人的には今回のMVPは、奥義効果で攻撃防御のデバフをばら撒いてくれたランスロット&ヴェインでした\(^o^)/
また、アラナンはスタメンでは息切れを起こしていたものの、サブで虚空槍とセワスチアンの回復の効果を上げてくれていたので、期待通りではありませんでしたが活躍してくれたと思います。
その結果、95HELLだけでなく100HELLのオート周回も回すことが出来たので、今回はボーダーラインに追いつかれなかったという感じです。
あとは、チャンク集めでアサルトタイム時限定ながらも予想外に0ポチでワンパンが達成出来たのが非常に大きかったです。
個人的には今後の古戦場はアサルトタイム時0ポチと100HELLオート周回を達成することが目標になりました\(^o^)/
さて、既に次回の古戦場は11月の闇有利ということが発表されていますが、そこに向けてどう動いていくか・・・
とりあえず1つの目標として十賢者のニーアの加入に向けて動いていますが、今回の火有利古戦場と比べると闇属性の終末の神器の5凸が達成できていないのでそれをなんとかしないと/(^o^)\
まぁ、闇属性でのハードファーさん参戦での最も重要なキャラであるバレンタインクラリスがいないのでなんとも見通しは暗いです・・・
万が一復刻されたとしても、タイミング的には非常に天井しづらいのでどうしようかと途方に暮れています\(^o^)/
土属性のサラーサか光属性の水着ハールート・マールート頼みでなんとかクリア出来ないものだろうか・・・
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
まずはもにぃパイセン、古戦場お疲れさまっした。
四桁とかさすがもにぃパイセンです。
私も無事に五万位以内に入れましたのでよかったところではあります。
多分ここのブログ見ていなかったらそこまでモチベ上がらなかったと思います。
もにぃパイセンのお陰です!有難うございました!!
と言っておこう。ヨイショヨイショ(˘ω˘)
水有利古戦場から、意識し始めたオート周回編成。
火有利も様になってきた感はありましたが、次の闇となるとかなりハードルが高そうです。
背水編成にしても今一攻撃力に欠けますし、渾身はもっての他。
となると残された道はハイランダーなのですが、ドロップは0
デスには金剛が足りない
サボった君の末路ですよ(泣)
あと2ヶ月でアバター杖と天秤ドロップさせるしかねぇ(・・;)
あとラカムはいつなの?(棒読み)