ヽ(‘A`)ノおはレンジャーピストル
100HELLヴァルナ解禁
今回の土有利古戦場も100HELLが解禁され佳境に入って参りました。
まずは初見。
適当な編成で入ってみましたが・・・
屈辱の救援要請/(^o^)\
毎回、初見の100HELLは全滅することが多いですが、それでもなんとかソロで倒せるのに・・・
結構今回の100HELLは強いということを聞きましたが、これは3戦目、4戦目苦戦の予感\(^o^)/
日中は主に救援をこなし、なるべくボーダーラインから引き離されないようにして、いざ周回開始。
試行錯誤の末、装備編成は
こんな感じに。
ヴァルナのデバフがウザく、どうしてもマウントやクリアが足らなくなってしまうので
苦肉の策で黒麒麟投入。
これである程度安定するも
タイム的にはアサルトタイムでも6分台というところでした。
まぁ、個人的はまぁまぁかな・・・
珍しく勝ち確で完全に自由行動となり、特に団員と連携を取ることもなかったのでソロを延々と回すも、それだけでは自分の精神が保たなそうなので合間合間に救援に入り、ジリジリとボーダーラインに迫って、3日目終了時
ようやく追いついた\(°∀°)/
で、3日目終了時の個人ランキングボーダーラインが
こんな感じに。
2日目終了時で
こんな感じだったので、ここからある程度4日目の伸び率も予想出来そうです。
ただ、今回の4日目が土曜日なので少々恐ろしい\(^o^)/
50000位のボーダーラインが3日目で大体8000万ほど伸びていますが、4日目がこれより低いということはあり得なさそうです。
まぁ、4億には届かないと思いますが(というか届いてほしくない)、それに近い数字になってくるのではないかと予想しています。
ちなみに前回2019年4月風有利古戦場の結果
今回の土有利古戦場から各ボーダーラインが緩和されているので単純には比較できませんが、流石に各ボーダーラインとも元のボーダーラインだった数字には届かなさそうでしょうか。
参考までに前回の本戦3戦目終了時のボーダーライン
これを見てみると4日目で結構伸びているな・・・
比べてみると一番上のボーダーライン(現在だと50000位)が3日目から4日目で約1億5000万の伸び(゚A゚;)
確か前回の4日目は月曜日だったはずなのに\(^o^)/
ただ、今回のヴァルナよりは前回のキュベレーの方が周回しやすかったと思うので、その辺りの影響が大きいでしょうか。
でも、今回は4日目土曜日という大きな不安材料/(^o^)\
今回は、なんとか4億に収まって欲しいところですが、果たして・・・
あとは今回、予選でサーバー障害が起きていたのでその辺りも少々不安です。
本戦入ってからは安定していますが、やはり4日目が土曜日なので接続も多いだろうし、ジオ君降臨が三度起きてしまうこともあるかもしれません。
さて、今回の古戦場の結末や如何に・・・
今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛
オレ コセンジョウ モウ オワッタ
キノウ カッタ キョウモ カチ
カンリニン マダ コセンジョウ ヤッテル
ソンナ コウケンド デ ダイジョウブカ
4オクマデ トマルンジャネェゾ
ヴァルナ ダンバフナシ 5フンデ タオセル
アイツ ヨワイ
ヘンセイ ミナオソウ
サブニ ネコ イレテイケ ボウギョ アガル
アト クリアオール ヨリ グラビティ イレタホウガ コウハン ラク
85% スウケシテ ソノアトゴブロ2アビ ツカッテ アトハ ギルガメッシュト
ゴブロ1アビデ 100%カットデ ヨユウ
グリームニル オモチデナイ? バリアベンリ デバフカット デキル