【グラブル】 ニーベルン・ホルン12本目とニーベルン・クリンゲ8本目のドロップ 100HELLスノウホワイト直前に土マグナ編成完成!

ヽ(‘A`)ノおはウラザナ

スポンサーリンク

30000位が遠い・・・

古戦場中、レベル上げ目的でサブに入れていたナルメアが

無事レベル100達成\(°∀°)/

オクトーとの因縁が含まれたエピソードを見て早くオクトーの最終上限解放をしたくなったものの、3日目負けてしまい

勲章が足らず、4日目分の勲章が来ないとオクトーの最終上限解放が出来ない結果に・・・

残る十天衆の最終上限解放がオクトーとニオなので、今回の土有利古戦場の100HELLに間に合えばオクトーにしようかと思っていましたが、最終日しか活躍出来ないのとレベル上げのことを考えると次回以降そろそろ風有利古戦場が来そうなのを考えて先にニオを最終上限解放してしまったほうが良いかと葛藤中/(^o^)\

昨日アルバハハードで脱法した団員が心底妬ましい・・・

まぁ、来月古戦場はお休みの様ですが、それでも次回の古戦場のヒヒイロ交換に向けて勲章をためておかないといけないので今回周回していますが、95HELLは昨日までとあまり変わらないものの

90HELLの騎空団バフ、アサルトタイムなしでのオート周回は達成\(°∀°)/

レベル上げに入れていたナルメアを土属性キャラに入れ替えることが出来たのである程度安心して回せるようになりました。

ただ、これで日中もなるべく周回していましたが、中々思うように順位が上がらない/(^o^)\

今回勲章が貰える個人ランキングの順位が拡大されたので30000位は行けるかなーと高をくくっていましたが、逆に順位枠の拡大がされたため他の方達も走っているようで結構混戦模様になっている気がする\(^o^)/

アサルトタイムでは効率がいい95HELLの方を頑張って周回したものの、結局40000位台後半のまま3日目を終了・・・

中々に思うようには行かない・・・

でも、古戦場と並行して通っていたブローディアHL連戦の方で

3本目完成分となるニーベルン・ホルンがドロップ\(°∀°)/

更に、団員が出してくれたブローディアHLで

2本目完成分となるニーベルン・クリンゲもドロップ\(°∀°)/

ギリギリでしたが、今回の100HELL直前になって一気に戦力強化をすることが出来そう!

と思ったものの土エレメントが足らない\(^o^)/

計算したら手持ちのブローディアのマグナアニマ分を差し引いて、ブローディアのマグナアニマ交換分と最終上限解放分で940個もの土エレメントが必要とか・・・○| ̄|_

とうとう君達の出番が来てしまったか・・・

ただ、これらをエレメント化してもまだ足らないので土SR召喚石に月光晶を突っ込んで嵩増ししたりしなければならなそう\(^o^)/

それでも

目標としていたニーベルン・ホルン3本目は達成できた\(°∀°)/

欲を言えばクリンゲの最終上限解放をもう1本と行きたいところですが、うまくクリンゲに偏ってドロップはしてくれないだろうし、とりあえず土属性マグナ編成はこれで完成でいいかな・・・

そして、これでようやく連日のクリスタル集めの為のユグマグHLから解放される・・・

さて、次はグリームニルか・・・○| ̄|_

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛