【グラブル】 光有利古戦場終了 報酬のEXリミットボーナスの指輪のせいなのか各ボーダーラインの上がりっぷりが凄まじい・・・

GWキャンペーン無料単発ガチャ3日目

ヽ(‘A`)ノおはボーンネイル

ヽ(‘∀`)ノそしておはハイメタルコーム

スポンサーリンク

今月のおはガチャの収支

今月は2000万キャンペーン等がありましたが、純粋におはガチャだけの収支で

ブロンズムーン5個

シルバームーン2個

そして

SSR召喚石ハールート・マールートを手に入れることが出来ました。

4周年のタイミングで実装されたハールート・マールートですがサプチケ交換不可枠のSSRの召喚石なので引くことが出来たかなりラッキーでした。

これまでにおはガチャではゼウス、バハムートを引くことが出来ているので3つ目となるサプチケ交換不可枠からの一本釣りでした\(°∀°)/

まぁ、サプチケ交換不可枠とか贅沢は言わないので、ゴールドムーンでもいいから来月もSSRを引けたらいいなと思います。

古戦場お疲れ様でした

今回は無念の5連敗を食らってしまいました\(^o^)/

今回は毎回毎回格上とばかりのマッチングだったので相当運が悪かったようです/(^o^)\

最終日に至っては朝イチで撤退命令が出るくらいで、もう各々好きな事をしていましたが相手団の貢献度の勢いはまるで止まること無く、23時台に

まさかの10億超え\(°∀°)/

ここまで来ると負けてもいっそ清々しかったです/(^o^)\

一戦毎に10億超えしなければならないもののやはり至極の指輪という報酬でやるところはやるのだなーと思いました。

で、同じく至極の指輪が累計貢献度1億に設定されたわけですが、おそらくそれ目的ということなのでしょうけど

まさか本当に8万位で1億越えてしまうとは・・・

2万位に至っては2億超えどころか2億5千万も越え/(^o^)\

というか3万位で2億超えしているので恐ろしい・・・

前回の闇属性有利古戦場の個人ランキングのボーダーラインの結果がこんな感じだったので

今回のボーダーラインの上がりっぷりは凄まじいものがあります。

今後の古戦場もこんな感じになってくるのかと思うと先が思いやられる\(^o^)/

ただ、既に次回の予定も出ていますが

先日のぐらぶるちゃんねるっ!での発表でもあった通り土属性有利ということです。

曜日的なことを考えると次回は4戦目、最終日が今回と違って平日なので多少はボーダーラインの高騰も緩和されるのではないかと思います。

まぁ、累計貢献度1億の報酬で至極の指輪という設定が変わらないのならばそこが1つのラインになってくるのは間違いなさそうです。

で、今回の個人的な結果。

いろいろ中途半端に終わってしまった\(^o^)/

最終日結構頑張りましたが、どうにも2万位のボーダーラインの上がりっぷりについていけず途中で諦めてしまいました/(^o^)\

それに釣られて目標だった6属性四天刃を揃えるのも1凸分足らない結果に○| ̄|_

とは言っても、四天刃以降特に取らないといけないものも無く、すぐ来月にまた古戦場が開催されるので大事には至らなかった感じです。

むしろ2ヶ月連続での古戦場開催の方が精神的にも体力的にもダメージが大きい感じです\(^o^)/

まぁ、今回2万位に入れなかった分、次回は2万位目指して頑張りたいと思います。(かなりきつそうですが\(^o^)/)

というわけで今回ゲットしたEXリミットボーナスの指輪ガチャの結果。

次回古戦場は土属性有利ですがその前に風属性でブローディアさんやゼノ・ウォフマナフをからないといけないので風属性キャラメインで付けていきました。

栄冠の指輪

覇業の指輪

至極の指輪

ニオに弱体成功率アップが付いてほしかった・・・

ソーンさんとニオに高めの効果の弱体成功率アップが付くまで指輪ガチャの沼は続く\(^o^)/

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛