【グラブル】 シヴァの強さをまざまざと見せつけられる結果となった今回の火有利古戦場・・・   シヴァほしい・・・

ヽ(‘A`)ノおはロックハンマー

スポンサーリンク

古戦場お疲れ様でした

4日目の時点で既に前回の古戦場の個人ランキング2万位に2千万差となっており、これはまさかのボーダーライン2億に届こうかという勢いでしたが

終わってみれば僅かに届きませんでした。

それでも前回の2万位ボーダーから4千万アップしてるので恐ろしい・・・

2017年11月水有利古戦場

まぁ、今回はシヴァありきのこのボーダーだとは思うので、次回は少し落ち着いてくれるはず・・・

というか落ち着いてくれ・・・○| ̄|_

そして、既に告知はされていましたが

改めて次回の古戦場の告知がされました。

今回は詳しい日程まで出ているので今までより予定が立てやすいです。

というか、今回の古戦場から間隔が短く、一ヶ月のインターバルも無しでまた古戦場とかエリクシールハーフの在庫が不安になってくる\(^o^)/

まぁ、今回は手持ちで少なかった風属性エレメントを

→→

大分補給することが出来たのでかなり助かりました。

合わせて48個のグガランナをゲットしましたが

5箱目以降のボックスガチャが一括で引けるようになったり、一括エレメント化が出来るようになったりと時間が取られていた事後処理も大分楽になりました。

これで次回の闇属性有利で光属性エレメントを補給できれば属性エレメントは当分保ちそう・・・

また、個人的に今回目標にしていた九界琴40箱+αが達成でき

ドロップ1個を含む計43箱を開けることが出来たのでニオの最終上限開放用の3凸九界琴10個と属性用の3凸九界琴1個を確保でき満足行く結果となりました。

既に開放分の天星器は確保してあるのでヒヒイロカネさえ手に入れば残りのヒュンフ、オクトー、ニオはいつでも行けるようになりました。

そして次回3凸八命切を10本集めきれば晴れて戦貨ガチャに追われる古戦場から開放される・・・ッ

でも、そうなるともれなく付いてきていた個人ランキング2万位が難しくなりそうです/(^o^)\

ただ、今回から順位による追加で貰える戦貨が増加したため100HELLが追加された4日目以降はかなり戦貨集めが捗った感じです。

今までも100HELLでの救援による戦貨効率はそこそこ良かったと思いますが、ある程度上位を取れる戦力は必要になるものの戦貨集めのエリクシールハーフはちょっと抑えられようになったと思います。

それでも対戦相手との競り合いがあるので肉自体は集めないと行けないわけですが、今回は早期撤退が多く終わってみれば集めた肉はダダ余り\(^o^)/

戦績の方はと言うと4タテを食らったものの最終日なんとか1勝を上げて1勝4敗・・・

ヒヒイロカネの交換は望むべくも無いなーと思っていたのですが

何故か届いてる・・・

2戦目で2連敗した時点で残り3連勝しなければ届かないと計算していましたが、どうやら古戦場を周回しすぎて算数ができなくなっていた模様\(°∀°)/

ただ、アーカルム召喚石のSSRへの強化に金剛晶を使うようなのでちょっと悩みどころではあります。

まぁ、おそらくはちょっと悩んで8天目をお迎えすると思いますが\(^o^)/

という訳で戦績は芳しくなかったものの、結果としては九界琴の目標達成、勲章のヒヒイロカネ交換数到達と満足行くものになることが出来ました。

次回開催までの期間がちょっと短いですが、次の闇有利古戦場に向けてまた戦力を整えていきたいと思います。

今回の100HELLケツァルカトルはド肝を抜かれる強さでしたが、次回は一体どうなるのか・・・

また、この流れからして次のHELLのボスも既存の召喚石からの登場だと思われますが、その辺りも気になるところです。

まぁ、ウチには水着ゾーイが居ないので、前回の闇有利古戦場同様シスに馬車馬のごとく頑張ってもらうことになりそうですが\(°∀°)/

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛