【グラブル】 エデン最終上限解放実装! やっとゼウス編成が日の目を見そうだ・・・

ヽ(‘A`)ノおは霊銀刀

スポンサーリンク

今回の四象降臨の成果

始まる前は意気込んでいたものの、半額キャンペーンと重なってしまったので

そこそこの結果に。

まぁ、黄龍・黒麒麟装備の最終上限解放は単発の共闘マルチや野良でかなり流れてくれたのでそこは助かった感じです。

ただ、結構救援に入って上位に入れたものの、黄龍・黒麒麟召喚石のドロップは無し/(^o^)\

いつかは3凸まで持っていきたいですが、先は長そう・・・

あとは、今回から黄龍・黒麒麟の順位赤箱からヒヒイロカネが消え、自発赤箱からのドロップ確率が増えたとのことですが、団員2名が既に脱法済み( ゚д゚)

それに続けと自分も1回黒麒麟自発しましたが、かすりもせず/(^o^)\

とりあえず今回の分であと6回チャンスがあるので、そこに望みをかけてあとは次回また金印集め頑張ろう・・・

また、思いのほか黄龍の御札がたまったので

黄龍召喚石を交換することが出来ました。

これでショップでの四象降臨の交換するものがなくなってしまった\(°∀°)/

次回はヒヒイロに加えて黄龍・黒麒麟召喚石の在庫も増やして欲しいところ・・・

エデン最終上限解放

待ちに待ったエデンの最終上限解放が来たので、なけなしのダマスカス鋼を突っ込みまずは4凸まで

一気にレベル150まで持って行きたかったのものエンジェル武器不足だったので召喚石マルチ30連を渡り歩きなんとかかき集めることに成功/(^o^)\

そしてレベル150で雷電の渾身が解放されたので軽くオリヴィエに試し切りしてみましたが、黄龍刀バフと防御デバフ下限で30万前後のダメージと言ったところでしょうか。

これから色々装備構成を考えていきたいと思いますが

今までアルバハノーマルで中々超えられたかった貢献度80万の壁を超えることが出来たのでとりあえず出だしとしては満足な感じです。

そして、これから少しずつゼウス編成が市民権を得るようになってくると思うと感慨深い・・・

ただ、自分の手持ちは

まだこんな感じなのでせめてあと1本エデンが手に入ると大分サマになりそうですが、如何せんダマスカス鋼が足りない/(^o^)\

果たしてヴァルナマン相手にアルバハハードでMVPを取れる日は来るのか・・・

今年の初サプチケ

毎年新年7日に来ていたサプチケが来なかったので今年は無いのかーと思っていましたが、10日ほど遅れての登場でした。

ただ、今回は今までと仕様が変わり

直接アイテム欄に送られてしまう模様/(^o^)\

今まではプレゼントボックスを経由していたので、購入してからプレゼントボックスで1週間、アイテム欄で1週間で合計2週間の猶予があったのが今回からは購入してから1週間になってしまったようです。

また、今回登場のSSRテレーズとSRイッパツに加えて、年末に登場した土バザラガさんとイルザ教官は選べない模様/(^o^)\

無料10連で引けなかったので、サプチケが来たらどうしようかなーと思っていましたが無念\(^o^)/

まぁ、ゼウス編成の強化もされたことだし無難にヘクトルの凸につぎ込んだほうがいいかと思うものの、そろそろ闇属性の強化もしたいところなので1本はグラシも欲しい・・・

ただ、グラシコースに行ってしまうとダマスカス鋼を使う余裕が無いので向こう3回のサプチケがグラシになってしまう\(^o^)/

そうなると完成するのがだいたい夏頃になりそう・・・

気が長い話過ぎる/(^o^)\

とりあえず期間を目一杯使って思う存分悩んでみよう・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛