【グラブル】 ゼノ・ディアボロス周回終了 今回は心が折れた・・・

ヽ(‘A`)ノおはハーベスター

ルーレットは今日も10連で

更に虹も出なく、だんだん右肩下がりになって来ている気がする\(^o^)/

スポンサーリンク

プシュケーはもういらない・・・

まだ今日1日分残っておりますが、朝イチでマニアック+HELL×2を回して一足お先にゼノ・ディアボロス終了です。

いつもならば、最終日までヒヒイロワンチャンを狙って周回を続けるのですが・・・

今回は心が折れた\(^o^)/

前回のゼノ・コキュートスでトレハン編成での120周回が調子良かったので、今回もまぁまぁイケるだろうと楽観視していましたが、全然そんなことはなかったぜ!

結局、EXを227周、期間中初回を除き難易度HELLはレベル120を周回して合計101周しました。

その内、くるりんがEXで10回だったのはまだしも、120HELLでは19回だったので率はそんなに悪くはないとは思いますが、中々普天幻魔がドロップせず、19回中13個がプシュケー/(^o^)\

闇エレメントになるディアボロス召喚石や、スキル餌になるディアボロス弓ならまだしも、既にダダ余りになってるプシュケーはもうお腹いっぱい\(^o^)/

極めつけだったのは120HELLで20回近くくるりん無しからのダブルくるりんで流石に普天幻魔来たか・・・あわよくばヒヒイロ脱法もあれば・・・という願いも虚しく

普天幻魔すらなく更にプシュケー\(^o^)/

周回自体はそこまで苦ではありませんでしたが、なんか今回はこれ以上やってもプシュケーしか出そうにないような思惑にとらわれてきてしまい、既にキャンペーンの後半戦が始まり共闘半額も始まっているのでそっちに切り替えていくことにしました。

まぁ、真アニマを稼ぎにいったマルチ戦の方でディアボロス召喚石が結構ドロップしてくれて闇エレメント代になったのでそれが救いになりました。

そんな感じで心は折れていましたが、なんとかEXで1本、120HELLで2本ドロップして真化2本分は確保できたのでどうにかノルマ達成というところです。

残り1本の真化用の真アニマも確保できたので後は焦らずに強化していきます。

120HELL周回しただけあって紫の鎖がダダ余り/(^o^)\

まぁ、これで水着ゾーイがいない自分の闇属性も少しはマシになったと思います。

そして、これで残すところ撃滅戦も光属性のみとなりました。

性能や実装時期はまだ分かりませんが、現状持っている3凸の神石がゼウスのみなので早いところ実装してもらって、装備としてのある程度の区切りをつけたいところです。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛