【グラブル】 銀の依代の槍と銀の依代の斧が完成!

1800万キャンペーン無料単発ガチャ6日目

ヽ(‘∀`)ノおはブラストナックル

ヽ(‘A`)ノそして、おはマッチロック

スポンサーリンク

そして、まさかあのアイテムが足りなくなるとは・・・

引き続きヘイロー周回を続けていましたが、ひし形が出ての

3個目となる銀の依代の槍ドロップ・・・

ウーノさんの防御性能を頼っての自石ホワイトラビット+フレ石カグヤでの周回でしたが、まさかここまで直ドロするとは・・・

流石にホワイトラビットだけでここまで直ドロ率が変わるとは思えないので運が良い方に偏ったんでしょうが、それでもホワイトラビットの力が働いていると信じたくなってしまう・・・

そのまま槍の銀片が10個集まってしまい直ドロ3個と合わせて銀の依代の槍が終了。

という訳で並行して集めていた銀の依代の斧のためにウーノさんを編成から抜かなくてはならなくなってしまった\(^o^)/

ウーノさんのお陰で自石ホワイトラビットというドロップアップ編成で回れていたため、ここでの編成変更はイタイ/(^o^)\

オリバーを装備してガウェインに壁を任せて風属性パーティーでサブにサラーサというのも考えたけれども、サラーサの最終上限解放の為の斧の銀片集めなので土属性で回ろうと思い

壁をサラちゃんに任せてのこういう編成で残りの斧の銀片集めを。

まぁ、ウーノさん編成時にサブサラーサで1本銀の依代の斧が直ドロしているので出たらラッキーで周回を始めましたが

出た( ゚∀゚)

結局、今回の半額期間で銀の依代の槍と銀の依代の斧を作り始めましたが、槍が直ドロ3本斧が直ドロ2本で、途中ディメンションヘイローが出現しなかったり天星器に変身しなかったりとハマりもあったものの、それでもトータルで9時間くらいで終わったので相当楽できました。

まだ、残りヒュンフ、オクトー、ニオの為のディメンションヘイロー周回が残っていますが、残りは無理してでもホワイトラビット+カグヤの編成で周回しようと心に誓いました・・・

これで銀の依代の槍と斧共に3凸が揃い

一気に最終上限解放へ

属性エレメントが大分なくなってきた\(^o^)/

そして、極光の試練が来ていたので色変え10本用の白竜鱗を集めに行って銀の依代の槍と斧の分の白竜鱗を確保。

色変え用の依代のための真なるアニマも減ってきているのでどの属性に変えていこうかなーと眺めていたところ

あ、星晶の欠片が足りない\(^o^)/

既に3回色変え天星器10本をエレメント化していますが、毎回星晶の欠片を2500個持っていかれるのでちょっとは気になっていたものの、まさか余りまくっていた星晶の欠片が本当に足りなくなる日が来るとは・・・

流石に星晶の欠片のために紫菫の試練周回はイヤなのでショップでの交換になりますが

1日の制限があるので結構かかるな・・・

まぁ、先に最終上限解放予定のウーノさんの銀の依代の槍の分はあるし、その先はヒヒイロストッパーがかかるので銀の依代の斧の分はゆっくりと交換していこう・・・

でも、これで今回の半額キャンペーンでの周回で集めようと思っていたものはほとんど終わったので、残りの期間はかなりゆっくりできそうになりました。

銀の依代の最終上限解放で属性エレメントがかなり持って行かれているので、後々の為に召喚石ドロップ狙いのマグナ救援巡りでもしようかという感じです。

特に風晶のエレメントが底をついているのでティアマグ張り付きかな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛