【グラブル】 SSR確定チケまで貰えるとあっては、乗るしかないこのマックウェーブに! 【マクドナルドコラボレーション】

1800万キャンペーン無料単発ガチャ5日目

ヽ(‘∀`)ノおはハンドピストル

ヽ(‘A`)ノそして、おはスピリット

スポンサーリンク

コラボに釣られて久々のマクドナルド

かねてから告知されていたマクドナルドコラボレーション。

ハンバーガーならモ○バーガー派の自分としては参戦を迷っていました。

ただ、グラパスを使ってのチェックインで対象のハンバーガー1つに付きダマスカス骸晶1個・・・

更ににキャンペーン中に全部のチェックインでグランクラブハウス(性能的には金剛晶)が貰える・・・

かなり破格のアイテムが貰えるので参戦してもいいかなーという感じまできていましたが、それでも地理的な面でちょっと面倒くさい・・・

しかし、追い打ちをかけるように

グラパス交換アイテムにSSレアキャラ武器確定チケ追加・・・だと・・・!?

どうやらマックコラボのハンバーガーコンプリートでSSRチケ分のポイントがたまるということなので流石もう行くしか無い/(^o^)\

というわけで、かなり久々となるマックに行って参りました。

お店に行ったのがちょうど土曜のお昼どきだったので店内はかなり混んでいて、これは参戦時間を間違ったか・・・とも思いましたが、既に参戦済みの団員からコラボの包装紙が品切れになっている場合があるということを聞き及んでいたので致し方なし・・・

注文をする前に店員さんにコラボの包装紙はあるかということを確認して、注文を済ませました。

お昼で多少お腹は空いていたものの、3個一気はキツそうだったのでグランてりやきを店内で残り2つをテイクアウトと注文し、いざ店内へ。

客層は時間帯的に家族連れがほとんどでしたが、ちらほらとグラパスでチェックインする他の騎空士の姿も見受けられました。

複数参戦や中にはリアルゼピュロス編成も見受けられ、リア充爆発しろ!と心のなかで叫びながらソロ参戦だった自分は隅っこのほうの席へ・・・

テイクアウトで注文した2つのハンバーガーも袋の中から出し、チェックインしようとするもアニメ以来のチェックインで中々チェックインできず/(^o^)\

グラパスを何度か再読込したところなんとかチェックインしてくれたので、これでようやく1週目のノルマ達成となりました。

これでダマスカス骸晶3個に3分の1金剛晶とは・・・美味すぎる・・・

店内でグランてりやきを食べ、3時のおやつにグランベーコンチーズ、夕食にグランクラブハウスとマックづくしの1日となりましたが、たまにはこういうのもいいかな・・・

ただ、唯一不満を挙げるならば

追加されたマックのスタンプがちょっとお高い\(^o^)/

アニメ分のチェックイン全部しており、マックコラボのチェックインを全部すればSSR確定チケを交換しても1つは交換できるだけのポイントが余りますが、それでも300ポイントとは、もう少しこう、何というか・・・手心と言うか・・・

もっとリアルイベントにも参加してくれってことか・・・/(^o^)\

それ以外は久々に食べたマックのハンバーガーは中々おいしかったし、レアなアイテムも貰えるしで満足の行くものでした。

そして残りはあと2週間・・・カロリーを消費する日々が始まる・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛