【グラブル】 ディメンションヘイローでホワイトラビットが吼えた日

1800万キャンペーン無料単発ガチャ4日目

ヽ(‘A`)ノおはハンドピストル

ヽ(‘A`)ノそして、おはホーンバード

スポンサーリンク

うちのホワイトラビットはやればできる子だった・・・

ウーノが加入したので銀の依代待ちがサラーサと2人になり

こんなパーティーでディメンションヘイローに備えヘイロー周回を始めました。

今までは戦力的にフレ石にカグヤを拾って周回していましたが、ウーノさんの防御性能を見込んで自石にホワイトラビットを編成して直ドロを狙いにいったわけですが・・・

ディメンションヘイローが出てこない/(^o^)\

ディメンションヘイローが出てきて天星器に変身したらよろず屋効果を使おうと思い周回していましたが中々出てこず、ダレて海外ドラマを見ながらダラダラと回していましたが1話見終わっても出てきやがらない\(^o^)/

そしてようやく出てきたと思ったら

( ゚д゚)・・・

いくらドロップアップ装備を盛っても天星器に変身しないんじゃ全然意味がない\(^o^)/

今日はやめようかな・・・と心折れそうになっていましたが、周回を始めて1時間30分くらい経ったところで

ようやく変身してくれた・・・

大分心が折れていましたが、せっかく変身したので予定通りよろず屋効果を使って気を取り直して周回再開。

もう今日は日が悪いみたいだし銀片の1つでも出てくれれば御の字かなーと思って回っていましたが

3つ回った!( ゚∀゚)

銀の依代の槍が直ドロしてこれで1時間30分も空振りをし続けた甲斐もあったかなーと思っていましたが、槍の銀片を1つ挟んでの

また回った!( ゚∀゚)

さらに銀の依代の槍が直ドロし、後追いの銀の依代の槍が斧の方を追い越した\(^o^)/

ほんの15分ほどの出来事でしたが、銀の依代の槍の半分の工程が終わってしまった・・・

これはハズレを引き続けた反動が来たか・・・?と思い、1時間経った後よろず屋効果をおかわりしてみました。

一気に槍のほうが先行してしまったので、斧の方にもワンチャン来ないかなーと期待していたところ、運良くトレハン9まで入って

3つ回った!( ゚д゚)

( ゚д゚ )

終わってみれば、よろず屋効果2セット分で2時間(ハズレ周回も入れれば3時間30分程)周回して

銀の依代の槍2本、銀の依代の斧1本、槍の銀片6個、斧の銀片3個(手持ち6個開始)という今までにない結果に。

直ドロもすごかったですが、ディメンションヘイローの出現率と天星器への変身率もかなりのものだったのでラッキーでした。

直前まで集めていた剣の銀片のときは自石ティアマグフレ石カグヤで周回していて35個目でようやく銀の依代の剣の直ドロだったので、運が良かったことを考慮しても今回はホワイトラビットが頑張ってくれたと思わざるを得ない・・・

うちのホワイトラビットはやればできる子!( ゚∀゚)

これで銀の依代の槍は半分を超え、銀の依代の斧の方も約半分まで来たので今後の展開が大分楽になりました。

残り半分でまた反動が来て泥沼にならなければいいけど/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛