【グラブル】 古戦場の本戦1日目という鬼門

ヽ(‘∀`)ノおは霊銀刀

スポンサーリンク

250,000,000(2億5千万)という壁

前回の古戦場でBクラスだったため、今回Aクラスに返り咲き張り切って臨んだ古戦場の本戦1日目でしたが、朝から接戦が続き抜きつ抜かれつのデッドヒート。

相手騎空団とはおそらく同程度の戦力でしたが段々と差が付いてきて、これはどうやら力負けしそうなので敗戦処理に入らないと、という感じになりました。

そう言えば前回はBクラスでしたが追加勲章回りに調整が入っていて、追加勲章込みでの勝利で35個、敗北で20個の勲章が貰えました。

今回Aクラスに復帰して勲章回りを確認したところ

敗北でも25+5+5+5で40個も勲章貰えるのか!

と喜んだのもつかの間、追加勲章全部もらうには団貢献度いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・

2億5千万・・・だと・・・!?

今回かなりのシーソーゲームでも両陣営ともにようやく23時台で

2億ほど・・・

これでもかなり貢献度を積んだ方だとは思っていましたが、ここから更に5千万必要だとは・・・

というか、1戦目は貢献度稼ぎの主戦場となるHELLがレベル90しか開放されていないので、1体につき26万ほどの90HELLだとAクラスの敗北での追加勲章を全部貰うには約960体の90HELLが必要・・・

団員が30人いて全員が90HELLを倒せるならば一人あたり32体ほどのノルマとなりまだ現実的な数ですが、中々そう上手く行かないので貢献度2億5千万は非常にキツめの数字でした。

2戦目で95HELL、4戦目で100HELLが開放され2億5千万までの必要討伐数も減ってきますが、同時に難易度も上がってくるので敗北での追加勲章を全て貰うのは中々骨が折れそうです。

それでも1戦目の90HELLのみよりは楽だとは思いますが・・・

まぁ、理想を言えば相手が早々に諦めてくれて、勝利勲章60をラクラクゲットが一番いいわけですが\(^o^)/

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛