【グラブル】 ご理解300連のタイミングがやって来たわけですが・・・

ヽ(‘A`)ノおはミノタウロス

スポンサーリンク

さて、どうご理解してくれようか・・・

若干の懸念はあったものの、天井での交換に水着ゾーイがいないレジェフェスになってしまった\(^o^)/

ただ、前回今年の正月にご理解してからというものの、半ば水着ゾーイの為にご理解300連をためていた部分がありましたが、当初よりは水着ゾーイを欲しい気持ちは薄れていたのでそこまでのダメージはない・・・

それよりも、今となっては直近で最終上限解放されるリミテットイオの開放武器、ガンバンテインの性能の方が問題で、今回のレジェフェスの前半で引いてしまい道中でリミイオが引けないままだと性能が分からないまま天井での交換でリミイオを取るかどうかを迷わなくてはならないことがイタい・・・

かと言って後半で引くとなると既に水着キャラの排出期間が終わっているので、水着ゾーイの欲しさは薄れたもののやはりまだ欲しいし、浴衣ジークンマンにも心残りがある・・・

今回の前後半のレジェフェスは正午更新で前半のフェス内容が10時に公式発表だったので、後半もそうだったとしても時間的にちょっと厳しい気もするのでそれは避けたい・・・

と、あーでもないこーでもないと考えを巡らせていましたが、結局前半を見送ってガンバンテインの最終上限解放の性能待ちをすることにしました。

水着キャラは惜しいけれども、結局無料10連期間でもSSRの水着キャラを引くことができなかったので自分には縁がなかったと諦めました/(^o^)\

今となっては後の祭りですが水着キャラをご理解するなら無料10連期間だった7月のレジェフェスで引いておいたほうが正解だったようです(今年の水着キャラは出揃っていませんでしたが)。

まぁ、長期的に見れば最終上限解放ガンバンテインの性能の方が重要度が高いと思うので、後半のレジェフェスを首を長くして待ってみたいと思います。

これでガンバンテインの性能が良くなかったら目も当てられませんが/(^o^)\

頼むイオちゃん、みんなを笑顔にしてくれ・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛