【グラブル】 高級鞄シリーズ武器実装! どうなるゼピュロス編成・・・?

ヽ(‘A`)ノおはランページシェル

スポンサーリンク

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦終了

半ば泣きべそをかきながらゼノ・ウォフマナフのEXと70HELLを回っていましたが、70HELLで3つ目がくるりんし

そして、まさかのEXで4つ目がくるりん

なんとか2つ目の裁考天の鳴弦を完成させることが出来ました。

しんどかった・・・

今回はEXを周回228回でくるりんが18回、70HELLを周回106回でくるりん14回という結果でフィニッシュでした。

そして今回のヒヒイロドロップは・・・

やっぱりなし\(^o^)/

でも、これでとりあえず土のマグナ編成は完成といえるところまで来ることが出来ました。

以降、メドゥーサやバアルや予定されているテスカトリポカの最終上限解放との片面ティターン編成に移行するかどうか考えていきます。

バアルとテスカトリポカは持っていますが無凸なので当分先の話になりますが\(^o^)/

ただ、ティターン編成はかなりハードルが高い様で現在のマグナ編成を超えるには相当頑張らないといけなそう・・・

せめてゴッブロさんが欲しい・・・

唐突に来た高級鞄シリーズ装備

そしてかなり不意を突かれた感じでいきなり高級鞄シリーズが実装されかなりびっくり\(^o^)/

7月のこれグラで発表はされていましたが、実装日程が明記されていなかったのでこれは7月中に実装ではないんでは・・・と危惧していましたが無事7月中に実装となってホッと一安心。

裁考天の鳴弦を集めた疲れもちょっと吹っ飛んでしまった・・・

ショップにて該当する属性のアニマ100個と交換と栄誉の輝き3200で交換も実装されたので周回していけばいつかは装備を完成することができそうです。

まぁ、自分的には直前でオッケを交換してしまいかなり間が悪かったタイミングでしたが/(^o^)\

ざっと性能を見た限り水属性の聖域の守護剣が見劣りするような気がしますが、残りの5属性は結構強そうです。

特に風属性ル・フェイに暴君+三手のスキルがついているので今までまるで出番がなかったゼピュロスが脚光を浴びてしまう・・・?

自分的にはゼウス持ちなので渾身+二手のイーリアスボウはかなり気になるところ・・・

あとは実際使ってみないとわからない部分はあると思うので周回と栄誉の輝き交換で頑張って集めたいところですが、今のところ全然高級鞄シリーズでのマルチ戦での動きを把握しておらず、まずはそこから始めないといけないので完成品を手にするのはかなり先になりそうです\(^o^)/

また、今回は今までのオールドシリーズのようなマグナ編成用の武器が実装されず、各属性とも1種類ずつの追加であり性能的には神石編成向けのスキルなので、これ以降はマグナ編成と神石編成の差がより顕著になってきそうです。

各属性ともマグナ編成は大分形になってきているので片面からでも神石編成への移行を考えていきたいところです。

さて、一気にやることが増えてしまったな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛