【グラブル】 ソーンの最終上限解放に思いを馳せる その3

ヽ(‘A`)ノおはダークナイフ

スポンサーリンク

流石に焦りが出てきた・・・

懲りずにOH MY リュミエールを周回していますが貢献度1000万越えてもダマスカス磁性粒子は未だ出ず\(^o^)/

アイマスコラボでダマスカス骸晶の報酬があれば必要なダマスカス磁性粒子の数があと8個、報酬に無いとあと17個・・・/(^o^)\

OH MY リュミエールが始まる前は思ったより余裕じゃないかなーと調子に乗っていた自分をたしなめたい・・・

そして流石にここまで出ないとちょっとモチベーションが下がって来てしまう・・・

まぁ、ソーンが最終上限解放出来なくても光属性の装備はそこそこ揃っているし、この際光有利古戦場間に合わなくても・・・

と、ちょっと後ろ向きになっていたところで公式ツイッターから


自身の装備の揃い具合を考えると光属性で参戦することとなるであろうアルティメットバハムート戦で、奥義に強力なクリティカルバフがあるソーンの最終上限解放はどうなるのだろうかと懸念していた自分にはかなりの朗報・・・ッ

これであっさりモチベーションが手のひらくるりんして、一気にダマスカス磁性粒子集めてやるぜー!とまた周回を始めて貢献度1100万まで到達。

それでもダマスカス磁性粒子はまだ出ていませんが/(^o^)\

そしてダマスカス磁性粒子は出ないものの、救援で入ったよわバハで

朽ちた弓を2個同時でゲット。

これで色変え用の朽ちた弓のベースが揃ったことになりました。

アイマスコラボのときに半額ワンチャンあるかもしれないと思っているのでヘイロー周回はまだ残していますが、銀の依代弓が残り2凸分あるのでその周回でおそらく朽ちた弓は集まるだろうとは思うものの、これで最悪ドロップしなくても玉鋼による上限解放で達成出来ることになりました。

あと足止め食らいそうな銀天は残り1個まで来ているので

やはり最大の障害はダマスカス骸晶・・・

ここまで1000万を超えて周回してきているので1個ドロップすれば一気に揺り戻しでドロップし始めるはず・・・というかドロップしてくれ/(^o^)\

とりあえずは貢献度2000万まで頑張ってみるか・・・(白目

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛