【グラブル】 最終上限解放シスと行く闇有利古戦場 HELL95以上のソロはきつい・・・

ヽ(‘A`)ノおはスケルトン

スポンサーリンク

マグナ編成では90HELLが限界かな・・・

2戦目3戦目とあまり時間が取れず、本戦4日目にして95HELLソロに挑戦/(^o^)\

団内救援である程度強さは把握していて、ちょっときつそうだなーとは思いましたが折角シスを最終上限解放したので挑戦してみました。

不安は的中して、HP50%削るのに既に7分以上経過/(^o^)\

この時点でかなりやめておけばよかったと後悔しましたが、持ち込みの古戦場アイテムを使い尽くすまでは頑張ってみようと思い続行。

HP25%のトリガーでナルメアとレディ・グレイが撃墜/(^o^)\

HELL90流用PTだったため5人目に配置していたヴィーラはまだしも、6人目は天星器ドロップワンチャン狙いでエッセルに変えていたためかなりやばい感じに/(^o^)\

案の定シス一人に・・・

それでも、全アビリティ駆使して残り数%をシス一人でなんとか完走・・・ッ

結局15分程かかってしまいましたが、ここに来てやっと4アビの六崩の悟りを活かすことが出来ました。

ポーションとクリアハーブは底を尽きたけど、なんとか蘇生薬は使わずに済んだ・・・

まぁ、シスはその強さを遺憾なく発揮してくれたものの、やはりマグナ編成では火力不足が否めない感じでした。

装備と編成や行動を詰めていけば10分切れるくらいまでは頑張れそうな気もしましたが今回は戦貨ガチャ40箱開けに挑戦しているのでそこまで試行錯誤している時間はなさそうな感じです。

それでも90HELLは安定して3~4分で周回できるようになったので、最終戦は戦貨を90HELLで稼ぎつつ対戦相手との展開次第で95HELLと100HELLを団内でこなしていくことになりそうです。

そして、95HELLソロでこの体たらくだったので100HELLソロは自重\(^o^)/

というわけで4戦目までほとんど90HELLで戦貨稼ぎをしていましたが、その甲斐あって

リセットできる最初の4箱分を合わせて、4戦目終了時までで37箱分まで来ることが出来ました。

5戦目で3箱・・・なんとか40箱行けそう・・・

とりあえず手持ちの戦貨分開け切って

二王弓37個!

プレゼントボックスの中身もとんでもないことに/(^o^)\

今回の古戦場はかなり接戦が続いていますが、4戦目までで2勝2敗のイーブンで来ているのでなんとか最終戦勝利して勝ち越しで終わりたいところです。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛