【グラブル】 最終上限解放シスと行く闇有利古戦場 水着ゾーイ居ないけどHELL90で3分切れた!

ヽ(‘A`)ノおはホーンバード

アニメ第8話ということで

ソウルシード80個が配布されました。

毎回欠かさず何か配布してくれるので残る4回が楽しみです。

やっぱり最終話あたりはちょっと豪華になるのかな・・・と今から期待!

スポンサーリンク

水着ゾーイは居ないけれどボクは元気です

今回の闇属性有利古戦場が始まるに当たって、ずっと無凸だった召喚石のバハムートを最終上限解放しました。

その効果もあってか、かなりの方からフレンド申請を貰っていますが驚くべきは水着ゾーイの所持率の高さ・・・

低ランクの方から高ランクの方まで申請がありますが、大体ランク100あたりを越えて申請を送ってくれる方は8割くらいは水着ゾーイを持っているような感じです。

「べ、別にうらやましくなんてないんだからね!」と心の中で強がりながらも、実際はちょっと地団駄踏んだりしています。/(^o^)\

今回はこんなパーティーで90HELLを周回していますが

バハムートを最終上限解放出来たので、フレ石で拾うのがセレマグでいい為ほとんど途切れることなく周回できるのでテンポがいい感じです。

火力的には安定のシス、気まぐれのナルメアという感じで水着ゾーイ無しとしては結構いい感じで周回できているのではないかと思います。

シスの方は序盤のHP75%トリガーで1回は3アビがリセットされてしまうものの

すぐに態勢を立て直し、中盤以降はまず被弾することがないのでかなり安定して高ダメージを叩き出してくれています。

ナルメアの方はと言うと、やはり相手のオーバードライブ時の反骨のダメージが凄まじく

今回の90HELLで大体2回はオーバードライブ時に反骨を叩き込むことが出来るので、ダメージ量的にはシスも真っ青という感じです。

まぁ、耐久面でちょっと難があるのでHPを気にしていないといつの間にかやられていることがありますが\(^o^)/

そんな感じで90HELLを周回していましたが、かなり行動も慣れて最適化されてきて

ナルメアとレディ・グレイがやられてしまったものの、90HELL3分切りを達成・・・ッ

ナルメアの反骨時にトリプルアタックがどれだけ出るかで、3分切りは未だ1回しか達成していませんが、それでも4分は大きく下回れるようになってきました。

上を見ればキリがないので、水着ゾーイいないマグナ編成で3分切れればかなり上々ではないかと一人悦に入っていましたwwww

今回の古戦場が始まる前はシスを最終上限解放出来たものの水着ゾーイ居なくて内心どうなるか不安でしたが、蓋を開けてみればなんとか戦えているのでホッとしています。

初戦で週末だったというのもあるのか1戦目からかなり泥仕合化しましたが、団内への救援でも水着ゾーイ持ちの団員には微妙に敵わないものの貢献度的にはかなり僅差多かったので、余り足を引っ張らずに済むようです。

かなり接戦でしたが辛くも勝利を収めることができたので残りの4戦も気を抜かずに頑張らないと・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛