【グラブル】 古戦場の個人ランキングの跳ね上がりっぷりがヤバイ・・・

ヽ(‘A`)ノおはヘルハウンド

スポンサーリンク

古戦場お疲れ様でした

今回はシヴァ、ゼノイフリート、ソードオブミカエルと一気に強化された火属性有利ということもあってか特に最終日のランキングの跳ね上がりっぷりがハンパじゃなかった/(^o^)\

既に次回の古戦場の予定も4月下旬で水属性有利と出ているのでワンドオブガブリエルが実装されたことを考えるとまた上がってしまうのだろうか・・・

ガブリエルとマキュラ・マリウス狩らなきゃ・・・(使命感

今回は団としては対戦相手に恵まれず今回2勝3敗で勝ち越せなかったものの、個人ランキングは20000位入賞できたので勲章は300個ゲット。

ためていた分もあるのでヒヒイロカネ+金剛晶セットは交換できるけど十天衆の最終上限解放を考えると温存して次以降のヒヒイロカネ交換分に取っておいたほうが良さそうな気もするけど非常に悩ましい/(^o^)\

そして今回も幸運にも天星器くるりんはあったけれど

三寅斧か五神杖がよかった/(^o^)\

というか既に加入済みの十天衆を最終上限解放するか新たな十天衆を取りに行くか決めることが出来ずに今回の古戦場走っていたので未だに戦貨ガチャの天星器を決めていない\(^o^)/

自分の優柔不断っぷりが憎らしい・・・

また、25日だったのでぐらぶるちゃんねるっ!が更新され、聞きながら最終日の周回をしていましたが、既に告知されていた黄龍と黒麒麟の報酬のリニューアルに加えて既存の四象武器の武器スキルが1つしかないもの(朱雀光剣とか玄武甲槌など古い方の四象武器?)に新たに二つ目のスキルが付けることが出来るシステムが実装されるとのこと。

付けられるスキルは複数の中から選べるということなのでスキルの性能によってはかなり大化けしそうな感じがします。

ヒヒイロカネの在庫復活と黄龍、黒麒麟の新武器もあることを考えると、次回の四象降臨の周回に今から戦慄を覚えてしまう/(^o^)\

刻一刻とエリクシール課金する日が近づいてきている気がする・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛