【グラブル】 ゼノ・イフリートEXとHELLを周回してきた 【金剛杵きつい・・・】

ヽ(‘A`)ノおはハーベスター

スポンサーリンク

金剛杵の要求数がきつい・・・

ある程度今回の撃滅戦を周ってみて、今回は難易度HELLの出現率があまりよろしくないようなので灼滅天の刃鎌のトレジャー交換で必要な金剛杵がかなり集めづらい事態に・・・

初日でゼノ・イフリートのマルチから直ドロしたのでそれに味をしめてあと2、3本マルチから手に入れてやろうと目論んだものの

非情のイフリート召喚石/(^o^)\

今日はあまり救援も集まってくれず回転率が上がらなかったのでおとなしく金剛杵を集めようと心変わり○| ̄|_

杵の効率的にも3つ落ちるLv120に挑戦していたものの特殊技多すぎて久しぶりにエリクシールでコンテニューしてしまった・・・

特にHP25%で打ってくる獄炎にカットが間に合わないとほぼ全滅を喰らうのでここをなんとか調整したいけどゼノ・イフリートの攻撃力の割にHPは結構柔いので行き過ぎてしまうことが多々ありすぎた\(^o^)/

大分グダグダになりながらもEXとHELLの周回をしていたところ本日初ののHELLでのくるりん!

うん、そんな気はしてた\(^o^)/

もう杵も大分たまってきたしEXの回転率をあげようと思い、ホワイトラビット+カグヤで狩っていたのをやめて普通に狩ろうと思った直後・・・

EXから出ると聞いていたのでホワイトラビット+カグヤで狩っていたのにそれをやめてすぐに出るとは・・・

これが物欲センサーか・・・

とりあえずドロップ2本と交換2本で真・灼滅天の刃鎌1本完成\(^o^)/

なんだかんだで二日目にして1本出来たのでかなり上々の成果でした。

真化によって新しくスキルが追加され

灼熱状態の敵に追加ダメージが出るスキルが付くようです。

ちなみに最終上限解放の素材も確認しましたが

真化と比べてだいぶ素材が厳しい・・・

しかも特に追加スキルがないとのことを聞いたので、真化の方もレベル150まであげられることを考えると、現状最終解放のルートに進むメリットが見つからない・・・

これ以降なにか追加要素があるのだろうか・・・

さて2本目頑張れるかな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛