【グラブル】 ビリビリおじさんの活躍、今日まで!

ヽ(‘A`)ノおはケーン

ヽ(‘A`)ノそして、おはハルベルト

スポンサーリンク

ダマスカス骸晶の取り忘れに注意

特にトリガー集めをすることなく、報酬でもらえる分とデイリークエストが追加されてからの救援の星の眼からのドロップだけでトリガーが足りたのでかなり省エネでダマスカス骸晶の3個目が貰える貢献度300万まで到達することが出来ました。

ソウルシードの価値が高くなってきているので、BPの消費がほぼデイリークエストだけで済んだので非常に助かりました。

さらに、戦貨ガチャの方も引いてみましたが今までと比べて結構中身が良くなっているようで、ダマスカス骸晶の為にシナリオイベントの貢献度300万まで走らないといけないことを考えると、副産物としてはかなり良くなったと思います。

今回の2565枚分を適当にリセットして引いたところ、めぼしいところで

宝晶石140個

ソウルシード36個

JP1230

レヴィオンシスターズ3個

という感じの結果で特にJPの多さがかなり目を引きます。また、新規プレイヤー向けへの配慮なのかもしれませんが全体的に戦貨ガチャの中身が良くなっているので既存のプレイヤーにもありがたいことです。

それにしてもダマスカス磁性粒子は出ないですねwww

今回もそこそこ難易度HELLをこなしましたが全く出る気配無し\(^o^)/

磁性粒子が実装されてからの期間を考えれば結構な試行回数をこなしているはずですが・・・

それでもドロップしたらドロップしたで「これがもしかしたらヒヒイロカネだったかも・・・」と考えてしまってそれはそれで微妙なのかもしれませんが・・・

まぁ、特に磁性粒子がドロップしなくともダマスカス骸晶の取りこぼしがなければ次回のシナリオイベントでの在庫の追加次第ではまた新たにダマスカス鋼が手に入るので特に焦って磁性粒子を集める必要もなさそうです。

ただ、万が一ダマスカス鋼の在庫が無制限になったりするとかなり目の色を変えて周回する人も増えそうですがダマスカス鋼換算すると

1ダマスカス鋼=10ダマスカス骸晶=30ダマスカス磁性粒子

なことを考えると今のペースで在庫が追加されていく状態が平和でいいのかもしれませんね。

とりあえずは今回も無事ダマスカス骸晶ノルマを終えることが出来たので安心して次の四象降臨イベントに臨みたいと思います。

さて、ヒヒイロカネの在庫追加はあるのだろうか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛