【グラブル】 サムスピコラボ折り返し 【チャレンジクエスト追加】

ヽ(‘∀`)ノおはフレイムハルベルト

スポンサーリンク

ドロップが渋いと言わざるを得ない

サムライスピリッツコラボも半分が過ぎチャレンジクエストが追加されました。

チャレンジクエスト自体は覇王丸とナコルルの二人旅でしたが

特に問題もなくクリア

スト2コラボのときのような刀キャラ限定のクエストが追加されるんではないかと微妙に期待していましたが特にそういうこともなくちょっと残念がっていたのもつかの間、獲得称号が

こんなのずるいと言わざるを得ないwwww

そしてサムスピコラボ本編の方はと言うと半分が過ぎ、マニアックと難易度HELLだけで

ダマスカス骸晶分のトレジャーは集め終わり!

このままマニアックこなしていればエリクシールハーフ分のトレジャーもため終えられそうなのでそれはいいのですが・・・

毎日マニアックをこなし、1日に1~2回の難易度HELLが出現しているものの・・・

\(^o^)/河豚毒もチチウシもドロップしやしないwww

そもそもくるりん自体が少なく、今のところ1回だけで土プシュケーのみ/(^o^)\

天草も黒子もちょっと渋すぎやしませんか・・・

最悪週末で周回すればいいけど、コラボ後すぐに控えている古戦場のことを考えればなんとかマニアックだけで揃って欲しい・・・ッ

しかも黒子に至っては今回のHELLでは1本毎にくるりん判定があると聞いたのでメイン石兎+フレ石カグヤでギリギリの戦いをしているのにもかかわらずノーくるりん\(^o^)/

3本勝負の難易度に挑戦しているので1回のHELL出現につき3回もチャンスが有るのに・・・

黒子さん、もう少しこう何というか手心というか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛