【グラブル】 「神境にて辿る跡」今日まで!

ヽ(‘A`)ノおは剣鮫

スポンサーリンク

そして、ダマスカス鋼が3個分たまったわけだけど

神境にて辿る跡のノルマが終わり無事今回もダマスカス骸晶3個を交換することが出来ました。

くるりんも少なく、当然のようにダマスカス磁性粒子は落ちず、自分的にはバザラガさんが少し喋りすぎただけのイベントだった・・・

そして決まらないダマスカス鋼の使い途\(^o^)/

使わずに腐らせておくよりは何かに使って役立てたほうが効果的なのは分かっているけどどうにも貧乏症すぎるな・・・

結局、候補は限られていて

育ちかけのシュバ剣

ドロップのしづらさ、武勲の輝きでの交換制限、真価を発揮するのはレベル120到達時になることを考えてシュバ剣に使うという選択肢。

ただ戦力のアップは見込めるけど、通常マグナのドロップで手に入るものなので後々になって後悔するのは目に見えている・・・

グラーシーザー等のいわゆる旧キャラ解放なしのガチャ武器

サプチケ交換期間である今なのでアグニス、ハデスを始めとする神石持ちの人はかなりこの選択肢を選んだ気がする。

ハデスや水着ゾーイを持っていればグラーシーザー、アグニスを持っていればクリムゾンフィンガーと迷わず交換してダマスカス鋼を使ったと思うけど神石はゼウスしか持っていない・・・

ハデスと言わずせめて水着ゾーイを持っていればグラーシーザーで良かった気がするけど、どちらもないんじゃ流石に恩恵がなさすぎる気がするのでイマイチ踏み切れない・・・

ゲイボルグを始めとするゴールドムーン交換武器

ここに使えれば迷うことなんて何もないわけだけど、如何せんおはガチャとサプチケのみじゃゴールドムーンが全然足らない/(^o^)\

年末年始で大体400回強ガチャを回したけれど、それでも増えたのは10個程度・・・

現状のゴールドムーンの手持ちを考えると

交換数のゴールドムーン100個がたまるのを待っていたらダマスカス鋼は優に二桁を超えてしまうwww

毎日おはガチャを引いて毎月武勲の輝きでゴールドムーンを交換し、夏の水着と次の年末年始の2回共ご理解300連して相当運が良ければゲイボルガーになれるといったところかな・・・

よって一番使いたいこの選択肢は現実的に無理/(^o^)\

結局・・・

消去法でシュバ剣に使うくらいしか使い途が思いつかないわけでやっぱりもったいなくて温存してしまう/(^o^)\

よし!3周年まで様子見だな!(優柔不断

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛