復刻シナリオイベント「神境にて辿る跡」開始!

( ゚∀゚)おはマグマガントレット!

11月以来のおはガチャからの虹だった・・・

スポンサーリンク

バザラガさんはいつもしゃべり過ぎてるな・・・

前回の討滅戦形式だった年年歳歳では難易度マニアックがなかったけれど今回はマニアックがあるので少しはエリクシールハーフの消費が抑えられそうで何よりです。

今回は未だウチのスタメンにいるバザラガさんがシナリオ内で活躍していたので嬉しい限り。実装順から考えるとケルベロス、闇サルナーン辺りと共に次の闇属性の最終解放キャラになってもおかしくないけど最近の最終解放キャラは余り実装順は関係なくなってきている傾向があるので微妙かな・・・

とりあえず無難に初回分の難易度VERYHARDとEXTREMEとマニアック2回をこなして無事9個目のダマスカス骸晶をゲット。

今回の復刻シナリオイベントで2個めのダマスカス鋼交換に届くわけですが、クリスマスニコ生で貰ったダマスカス鋼を含めると3個余らせておくことになってしまう/(^o^)\

いい加減使わないで腐らせておくのも勿体無いけどイマイチ使用に踏み切れない・・・

丁度サプチケが来てるしグラーシーザーという手もあるけど水着ゾーイ持ってない自分からするとイマイチ微妙な気もするし、かと言ってシュバ剣に突っ込むとなるとこれ以降シュバ剣がドロップしたとき悶絶しそうだし・・・

いつもこの堂々巡りになってしまう\(^o^)/

よし!温存だな!(白目

まぁ、今回ダマスカス鋼3個目を手に入れれば無凸から一気に3凸まで持っていくことができるようになるので、とりあえず3個は保留しておいて4個目からは躊躇なく使っていくことにしよう! 多分・・・

ああ・・・自分の優柔不断が恨めしい・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛