半額期間でオーディンに568回救援してきた結果

ヽ(‘A`)ノおは氷釘

スポンサーリンク

ゆく年くる年キャンペーンでの半額の結果

いつもはその殆どをシュバマグで費やす半額での救援を今回はオーディンへの救援で費やしてみました。

クリスマスキャンペーンの方の半額でオーディンからポロッとシュバ剣がドロップしたので、またシュバ剣がドロップしないかと期待しつつグングニルのドロップを目指します。

全救援回数568回中くるりんが12回、その内訳が

シュバ銃2本

シュバ斧5本

シュバ琴1本

スレイプニルシュー2個

グングニル2本

という結果になりました。

満遍なくドロップしたけど残念ながらシュバ剣は落ちなかった/(^o^)\

やはりオーディンでもシュバ剣のドロップ率は低く設定されているのかな・・・

そしてスレイプニルシュー、グングニルとも2本ずつドロップ。

正直スレイプニルシューは使いどころが分からないけどグングニルの方は今まで光属性の槍を持っていなかったこともあってかなり期待しています。

先月に1本は武勲の輝きで交換しているのでまた輝きがたまり次第3凸が1本完成することができます。

ちなみに自発の方も並行して行っていましたがこちらの方ははスレイプニルシューとシュバ斧が1本ずつでした。

あと1本でスレイプニルシュー3凸ができてしまう・・・

まとめ

オーディン救援していて思ったのはウォーロック勢が強すぎるwww

お供を連れていることが多い召喚石マルチではやはりチョークチェイサーでのウォーロックが猛威を振るうようです。

同じような編成にしてなんとか2着に食い込もうと頑張っていましたが全然相手にならなかった/(^o^)\

やはり水着ゾーイか・・・

水着ゾーイ・・・おらん・・・・

なので諦めておとなしくオリバーで参戦して削っていました。

今回の結果を見るとくるりん率が約2%となったのでこれを高いと見るか低いと見るか・・・

シュバマグと比べるとオーディンはおそらくシュバ石は出ないので、グングニルというアタリが増える分ハズレ(スレイプニルシュー)も増えるので一長一短という感じがします。

ただ、栄光の証が結構ドロップするのでその分モチベーションを保ちやすい気がします。(救援568回中62枚)

とりあえずグングニルが1本完成したら使用感を見つつ2本めに着手するかどうか考えてみようと思います。

真価を発揮するにはメイン石ゼウスが必要っぽいけどどうしたものかな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛