1月もやること一杯!

ヽ(‘A`)ノおはハンドピストル

ヽ(‘A`)ノそして、おはアースハルベルト

スポンサーリンク

今月もエリクシールハーフの消費が多そう\(^o^)/

新年でガチャとか気を取られてて予定が出ていることに気づいていなかった/(^o^)\

今現在プラチナ・スカイが絶賛開催中だけどAP・BP半額中なので絶賛放置中/(^o^)\

ただ、今月はシナリオイベントの復刻リニューアルが開催されるのでダマスカス鋼的にプラチナ・スカイのダマスカス骸晶を取りこぼすわけにはいかない・・・

ダマスカス骸晶の取り逃しがなければ復刻の「神境にて辿る跡」で2個めのダマスカス鋼の交換が可能になります。

それにしてもダマスカス骸晶実装前に比べてホントにダマスカス鋼が身近になったな・・・

そして復刻イベント後の新イベントはおそらく少し前に言われていたたサムライスピリッツコラボではないかと思うので今から走る準備に余念がないです(^p^)

12月にレンジャー系列のクラスⅣのハウンドドッグが実装され、クラスⅣも残すところがハーピストとランサー系列の2つとなったわけですが今月に実装されるのがどちらかになるのも気になるところです。

早ければ新イベント、遅くても古戦場までには実装されると思いますが、クリスマスのニコ生でJPを大盤振る舞いしてくれたので残りの2つのクラスⅣはどちらもスムーズに取得ができそうです。

そして、今月の古戦場は風有利とのことなのでランキングも前回より熾烈なことになりそう・・・

今回の古戦場からHELL戦での有利属性の有利化がなされるとのことだったので全属性ともに育成して置かなければ今後古戦場で活躍できなくなりそうです。

1月も大分やることがいっぱいありそうでなにより!

そろそろ3周年も意識しつつアップデートに置いていかれないように頑張りたいです(^p^)

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛