チャレンジクエスト追加! そして銃エレメントが増えたのでネブカドネザってみた!

ヽ(‘A`)ノおはエメラルドダガー

ヽ(‘A`)ノそしておはアクアンキラー

スポンサーリンク

大晦日にはちょっと早いけど煩悩を叩いてきた

年年歳歳のチャレンジクエストが追加され、話に聞いていた108ターンを耐えないといけないかと思っていたところ、今年は108ダメージだったようでちょっと拍子抜けしました。

ただ、報酬が1080個も宝晶石もらえて美味しかった(^p^)

チャレンジクエスト追加でマニアックの代わりのトレジャー集めやすいクエストが来るかとちょっと期待していましたが特になかったので一気にダマスカス骸晶を取得。

ジョヤのアニマがなかなかたまらなかったけど丁度ため終わったところでうまい具合にエリクシールハーフとJPの1週目の分も丁度たまった感じだったので特にトレジャーが余ることなく終えることができたのでよかったです。

銃エレメントが増えたのでネブカドネザる

今回の年年歳歳では穿ち門松のドロップが結構良く、合わせて5個の穿ち門松が手に入ったので銃エレメント105個相当になることになります。

さらに前回の古戦場でたまっていたステッキライフルとクリスマスキャンペーンでたまったSR銃を砕いてエレメントにして、穿ち門松と合わせて200個近くの銃エレメントが増えたのでずっと放置していたネブカドネザルの強化に着手してみました。

銃エレメント以外は手持ちに余裕があるので一気にリビルドまで

色変えまでするつもりなのでまだ弾は込めないけどとりあえずシュバマグで試し撃ちすることに

弾を込めてない割には思ったより強かったけど奥義に効果のリロードが付くのは色変え後からだったのか/(^o^)\

あとやはり込められる弾丸が5発なのが微妙・・・

あわよくばこのまま使おうと思ったけれど甘かった・・・

とりあえずあと銀天と銃エレメント200個ほどで色変えが出来るのでグランデを自発しつつ光と闇どっちに染めようか考えることにしよう。

銃エレメント200個はシルヴァさんの銃に犠牲になってもらうか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛