クリスマス古戦場お疲れ様でした

ヽ(‘A`)ノおはメイルブレイカー

ヽ(‘A`)ノそして、おは蜥蜴丸

スポンサーリンク

金剛晶にダマスカス鋼とは・・・

古戦場の追い込みをしつつ、ぐらぶるちゃんねるっ!クリスマス特別公開生放送を観ていましたが、まさか金剛晶にダマスカス鋼を配ってくれるとは・・・

他にもエリクシールハーフ100個や宝晶石4000個などちょっと凄まじい量のプレゼントが配られました。

ありがとうぐらぶるちゃんねるっ!( ゚∀゚)

クリスマス古戦場の結果

勲章はためやすくなった印象

団としては3勝2敗でまずまずの結果でした。

今回から勲章の報酬が増えた分があるので3勝2敗でも235個の勲章がもらうことができました。

さらにぐらぶるちゃんねるっを観ながら追い込みをかけた甲斐があって個人ランキングも2万位に入ることができ、合計335個の勲章を得ることができました。

次回からも勲章を貰える数が今回と同じなら、個人ランキングのことを考慮すると、団で2勝から3勝すれば1回の古戦場で金剛晶に届くことになりそうです。

そして夏辺りからずっと勲章をためていたので今回のクリスマス古戦場で勲章の数が

ヒヒイロカネ交換の900個に到達・・・

そしていざ到達してみるとちょっと交換するのに躊躇してしまうwww

まぁ、焦る必要はないのでゆっくり考えよう・・・

戦貨はちょっと渋くなった印象

今回は手付かずだった八命切を選択。

個人ランキングの勲章が増えたこともあって今までより走った気がしますが、5箱止まりだったので思っていたより少なかった気がします。

古戦場のシステムが変わったので今後は戦貨をためる場合は戦貨効率がいいLv90HELL以下、貢献度をためる場合はLv95HELL、Lv100HELLと使い分けが必要になりそうです。

また、古戦場武器も七星剣2本に続き四天刃がLv100HELLからドロップしたので合計3本のドロップとなりました。

古戦場武器がドロップしやすくなった気もしますが、やはり古戦場武器を落とすEX+とHELLの狩られる数が増えることによる要因のほうが大きいのかもしれません。

三寅斧がドロップして欲しかった・・・

ぐらぶるちゃんねるっ!情報でクリスマスキャンペーンに続き年末年始も半額が来るとのことで嬉しい限りですが、深刻なマグナ自発用のマグナアニマ不足/(^o^)\

自発の島ハードだけでなく救援の島ハードもこなしていかないと賄うことができなそうです。

少なくともドロップが渋いシュバ剣の為にシュバリエのマグナアニマだけはためておかないと・・・○| ̄|_

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛