今年のクリスマスキャラはセン&アルルメイヤでほぼ決まりかな・・・?

ヽ(‘A`)ノおはキーラ

スポンサーリンク

古戦場のシステムが結構変わる模様

ゲーム内もクリスマス関連のバナーが増え大分年末の足音が近づいてきた感じです。

今回のクリスマス古戦場の内容に

という表記があったので今年のクリスマスキャラはセンちゃんとアルルメイヤでほぼ決まりでしょうか。

さらに

これからのグラブル12月号であったように、難易度EX+までトリガーとしての肉消費がなくなり難易度HELLが1日の自発回数制限なく挑戦できるようになるようです。

ここで気になるのはHELLというからにはヒヒイロカネのドロップがワンチャンある・・・?

前回までの古戦場の難易度HELLでは、実際に自分の目で見たことはないですがヒヒイロカネがドロップに入っていたようなので、1日の自発回数が無制限になったことでどうなるのだろうか・・・

今回のHELL自体ソロでクリアできる難易度なのかはまだ分かりませんがヒヒイロカネが入っているのであればちょっと気合が入ります。

さらに

予選バトルで貰える勲章と個人ランキングで貰える勲章に変更があるようです。

個人ランキングは前回までだと入賞が3000位までだったので勲章を手に入れる機会が増えそうです。

20000位以内に入ることが出来るのであれば古戦場での2回分の勝ち分の勲章が手に入ることになるので大分デカいですね。

40001位から80000位でも今までの3000位で貰えていた勲章分が手に入るので大分勲章が手に入りやすくなりそうです。

この個人ランキングのシステムがクリスマス古戦場だけでなく今後もこの形になるのならこれからランキング争いが熾烈なことになりそう・・・

他にも変更がいろいろあるようですがとりあえず難易度HELLに備えて少しでも戦力を上げておくことに越したことはなさそうです。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛