フェンリル・ケルベロス討滅戦終了 やっぱり今回は渋かったのかな・・・

ヽ(‘∀`)ノおはギミックダガー

スポンサーリンク

もちろんケルベロス銃なんて無かった

特に今回は周回の必要がなかったので、マニアックの1日のノルマとそこから出現したヘルのみで終わりました。

ハデスは持っておらず、前回作った最終上限解放済みのケルベロスオーダーが1本あるので、早い段階でケルベロスオーダーがくるりんしたらちょっともう1本頑張ってみようと思ったけど幸か不幸かノードロップでフィニッシュで特にエリクシールハーフを無駄に消費することもなかったのでこれはこれでよかったのかな・・・

結果的にはグレイプニル1個、ヘルウォードダガー1個、闇プシュケー1個というものでした。

ドロップ的には特にこれと言って特筆すべきものはありませんでしたが、戦力の充実もあり片面カグヤでのマニアック、ヘルのクエストクリアが可能になってきたのでそれが実感出来ただけでもまぁまぁ良かったのかなと思います。

カグヤを入れることによって戦力的には下がりますが加護効果の自動復活によりクエスト自体はクリアすることが出来るので時間はかかるけどクリアは出来るという感じです。

また、召喚効果の味方全体の奥義ダメージ・ダメージ上限アップがあるのでうまくタイミングが合えばそこそこのダメージソースとなるので、もうエンドコンテンツ以外召喚石はカグヤ固定でいいのではないかとさえ思います。

問題は自前のカグヤを持っていないこと/(^o^)\

サプチケでは取れない召喚石枠だしゴールドムーン150個のシェロカルテ特別交換券は遠すぎるので結局は地道にガチャるしか手に入れる術がないというのが辛いところです・・・

いつの日か両面カグヤに出来る日は来るのだろうか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛