ようやくオリバー・セスを作った甲斐が・・・

oha203

ヽ(‘A`)ノおはスライム

スポンサーリンク

11/21~11/30の半額期間の結果

半額期間の救援をオリバー・セスをかついでほぼ全てシュバマグに注ぎ込んだ結果、シュバマグへの総救援回数が480回、うち金箱くるりんが24回、その内訳が

石14個、銃3個、琴2個、斧3個、剣2個

という結果に終わりました。

この期間でのくるりん率が5%だったのでなかなか運が良かったと思います。

さらに、今回のくるりんでの召喚石を除いた武器のドロップ率がほぼ同数だったのでシュバ剣の取得しづらさを考えると相当良い方に寄ってくれたのではないかと思います。

出来る限りフレ石でカグヤを借りて参戦していたのでもちろんオリバー・セスのおかげだけとは限らないけど剣2本という上々の結果になり、労力をかけてオリバー・セスを作ったのが報われた気がします。

加えて自発の赤箱からも1個ドロップしたので3本目の解放シュバ剣が完成しました。

hikarisoubidec01st

これでかなりつよバハMVPレースで良い所まで行けるのではないかとちょっと期待しています。

実際、まだ3本目が揃って数回しかつよバハに参戦してませんが結構いい線まで行くのでちょっとはMVP取得が現実的になってきました。

それでもやはりスパルタで参戦だとゲイボルガー、ガンスリンガーにはちょっと敵わない感じなのでそこはかち合わないことをただ祈るのみ・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛