11月のおはガチャ収支

oha201

ヽ(‘∀`)ノおは焼鏝

スポンサーリンク

なかなか良い引きだった11月

SSR  1/31 (ケルベロス解放武器ココ&ミミ)

SR  7/31 (うちシルバームーンが3個)

R  23/31 (うちブロンズムーンが5個)

という結果に終わりました。(ハロウィンキャンペーンの無料ガチャ1回分含む)

先月は虹を見ることが出来ませんでしたが今月はなんとか1回虹を見ることが出来ました。

結構ムーンが出てくれたのでかなりエリクシールの足しになりました。

また、ずっと持っていなかった闇カーバンクルも引くことが出来たのでかなり上々の結果だったと思います。

4月に復帰してから特にこれと言って欲しいキャラもなくおはガチャで頑張っていますが、最近になってようやく欲しいキャラが出てきたのでどうするか迷い中・・・

具体的には対つよバハ用にアーミラが欲しい/(^o^)\

休止前にも最終解放されているし漠然と欲しいなーとは思っていましたが、つよバハの火力の頭打ち感が出てきてかなり欲しくなりました。

現在はジャンヌ・ダルク、SSRフェリ、水着レ・フィーエのスタメンで頑張っていますが水着レさんの足が遅いのでそこにアーミラが入れば結構火力アップになるのではと予想しています。

なかなかピンポイントで決まったキャラを引くのは難しいので結局は運頼みでガチャを回して行くしかないと言ったところですが・・・/(^o^)\

まぁ、昨今のソシャゲではなかなか欲しいものが手にはいらずままならないものですが、その思うようにならない自分の手持ちでいろいろ工夫するのもまた一つの面白さかなーと個人的には思っています。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛