亡国の四騎士開催!

oha197

ヽ(‘∀`)ノおはパワーボウ

スポンサーリンク

やはり・・・ジークさんがかっこよかった・・・

丁度初回の亡国の四騎士が開催されていたときグラブルを休止していたので初見になりますが、いろいろなところで幾度となく見ていた

kinbaku

緊縛ランちゃんがようやく拝めて非常に満足していますwww

少々出落ちの感がありますが・・・

あとジークさんがかっこよかったです(^p^)

さて、今回もダマスカス骸晶が報酬にありますが、並行して開催されている救国の忠騎士と同様のトレジャーの要求数なので一安心といったところです。

damascus02

シナリオイベントでのダマスカス骸晶のトレジャーの要求数がこの感じで続いてくれば余り負担にならずに集められるので大分助かります。

そしてぐらぶるちゃんねるが更新されていましたが、次回のシナリオイベントがSRパーさん加入とのことでした。

次回予告のバナーも出ていますがシナリオイベントのタイトルが読めないwww

氷炎牆に鬩ぐ(ひょうえんかきにせめぐ)と読むようで氷と炎が互いに恨み争うという意味っぽいです。

炎はパーさんのことでしょうけど氷はランちゃんではなく予告に出ている氷皇というおそらく新キャラのことだと思われます。

パーさんの活躍ともにジークさんの活躍を期待して待っています。

というか四騎士がメインのイベントの救国の忠騎士、亡国の四騎士と報酬にジークさんのスキンがあったけど次回の氷炎牆に鬩ぐでもスキン報酬があるのかが今一番気になるところ・・・

成敗ボイスが入ったやつを是非・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛