救国の忠騎士開始! ダマスカス鋼が結構現実的に

oha193

ヽ(‘A`)ノおはアースカトラス

スポンサーリンク

只々ジークさんがカッコイイだけだった・・・

復刻イベント・救国の忠騎士が開始となりました。

今回からはインターフェイスが一新され、また今まであったマルチが討滅戦形式となる変更がされました。

ストーリーを一通り進め終わりましたが・・・ジークさんがカッコイイという一言に尽きる・・・

そして今回からはダマスカス鋼の素となるダマスカス骸晶というトレジャーが報酬に追加されています。

とりあえず1個目を交換した時点で残り在庫が2個となったのでトレジャーの要求数が増えないことを考えると、3個交換するだけならそこまで周回しないでも良さそうなのでまずは一安心といったところです。

damascus2nd

ただ、今回のボスのシルフ様が火属性なので火プシュケー目的でヘルの為のEX周回はちょっとありな気もします。

ダマスカス骸晶の実装によってダマスカス鋼がおもったよりも現実的に手に入りそうになったので、取りこぼしの無いようにしないと・・・

また、ストーリー、共闘、マルチの半額が一緒に来たのでにわかに慌ただしくなってきました。

更に今回は島ハード以下のマルチの自発がAP0で行えるのでマグナ救援の為のソウルシード目的で可能な限りまわりたいところです。

半額期間が11/30までと結構あるのでちょっと忙しくなりますが、この期間に是非装備を充実させておきたいところであります。

なんとか今回の半額でシュバ剣3本目を完成させたい・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛