アサシンはじめました

oha192

ヽ(‘∀`)ノおはホーリークリス

スポンサーリンク

材料費きつすぎる/(^o^)\

現状取っていなかった最後のジョブのアサシンを取得しました。

短剣が得意武器の為四天刃を装備できるのでそれだけでアドバンテージがあると思います。

ただ、やはり・・・暗器のコストがきつすぎる/(^o^)\

コスト度外視で考えれば最強の一角にもなりうる気がしますが如何せん普段使い出来ないくらいの材料費・・・

手持ちで余っているラクリモサが材料のアサシンブレードでもちょっと調子に乗って使ったらすぐ材料尽きてしまいそうだし・・・

assassinblade

暗器が気軽に使えないとなると余りアサシンを使うメリットもないので他のジョブでいいやってなってしまうし・・・

流石に調整入って欲しい気がします。

ちょっと背伸びした敵や、初見の敵に挑むときに様子見でアサシンで試してみるくらいしか使用用途が思い浮かばない/(^o^)\

とりあえずジョブレベルを15まで上げたのでマスターボーナスを取るのに20まであげますが、何かうまい使い所はないものか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛