ぐらぶるちゃんねるっ更新! 次回の半額の予定も・・・

oha182

ヽ(‘∀`)ノおはナイトホーン

スタレが水属性でヴァルナ狙いで大分回ってそうだな・・・

スポンサーリンク

ジークさんの大根下さいスタンプ欲しい・・・

シナリオイベントから引き続いてのリリィ、もしくは最近ぐらぶるっ登場頻度が高かったオーバーホールされたシルヴァさん辺りが最終解放されると思いきや、アルタイルが最終解放とのことでした。

運良く所持キャラの最終解放が続いていたのがここで途切れた/(^o^)\

実装時期を考えれば順当な選出といったところなのでしょうか。

加えて、次回の復刻イベント「過日の痕、明日への扉」について少し触れられていました。2年越しの復刻のようで、自分も全く知らないシナリオイベントなので少し楽しみです。

また、公式ツイッターの方に有用な情報が・・・

( ゚∀゚)やったぜ!

ちょっとサボリ気味だった島ハード巡りでマグナアニマとソウルシードためておかないと・・・

それにしても11月は復刻ラッシュで、さらに11月のこれからのグラブルで告知があったように新クラスⅣの実装が月に1種類ずつになるとのことなので、JPに少し余裕が出てきました。

月に2種類のクラスⅣの実装で2500×2の5000JP必要だったのが、一気に楽になったのでこれを機に取るのを後回しにしていたEXジョブのガンスリンガーとアサシンを取りに行こうかと考え中です。

どちらのジョブも運用するのに専用アイテムが必要でちょっといろいろ準備が必要でハードルが高そうだったけど、ガンスリンガーは最近つよバハに通い始めてからその強さをまざまざと見せつけられているのでかなり興味津々です。

ただ、その真価が発揮されるにはガンスリンガーの英雄武器であるネブカドネザルが必須らしいので、そこまで揃えに行くとなると少し尻込みしてしまいます。

まぁ、現実的につよバハMVPを狙えるとなれば作る価値は大いにあるのでしょうけど・・・

銀天・・・銃エレメント・・・うっ・・・頭が・・・

どっちにころんでもいいように銃士の証だけは取っておいてみようか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛