水パーティーについて考えてみた

oha170

ヽ(‘A`)ノおは辺獄の亡者

oha170b

ヽ(‘A`)ノそして、おはライトニングトーチ

レジェフェス中なのにレア召喚石2つとは酷い仕打ち・・・

スポンサーリンク

次のフェンリル討滅戦はいつだろう・・・

自分の装備の中で一番理想に近いところまで来ているのが水装備です。

やはりフィンブルの実装が大きく、一気にリヴァマグ短剣の必要本数が少なくなったので各属性のマグナ編成において自分の装備の中では一番完成に近い属性です。

mizusoubi

これでコロマグのチャージターンがたまる前にオーバードライブまで持っていけるようになったのでかなり快適になりました。カオスとカトルでランダムスキル乱れ打ち楽しいwww

ただ、コロマグHLに行ってみるとやはりヴァルナマンが猛威を奮っていて大体真ん中くらいの貢献度に甘んじる感じです。

フラム=グラスHLは・・・まだ怖くて行っていない・・・/(^o^)\

あとは玄武殻拳の代わりに育成中の玄武甲槌に入れ替えて、フツルス剣のところにリヴァマグ短剣を入れ替えておおよそ理想のマグナ装備の完成になります。

ただ、リヴァマグ短剣とフィンブルが誤差なので解放素材のことを考えると、次にフェンリル討滅戦が開催されたらフィンブルをもう1本作ってそっちのほうがいいかなーと思ったり・・・

間違ってヴァルナ引いたときのことを考えるとなるべくリヴァマグ短剣は増やしたくない・・・

ちなみに水のキャラクターがこんな感じで揃っています。

mizupaoct30th

結局アルタイルを引くことなくここまで来てしまった・・・

1000万キャンペーンのときに復帰してからガチャはおはガチャしか引いていないのでキャラクターは全然揃ってないほうだと思います。

ただ、いまのところカトル・ソシエ・ランちゃんでほぼどこでも行けてしまうので特に不満はないといったところです。

あとは遠い未来にウーノが加入したら自分の理想の水パーティーは完成かな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛