ぐらぶるちゃんねるっ更新! 次回加入キャラはSRリリィ!

oha166

ヽ(‘A`)ノおはオーシャンロッド

oha166b

ヽ(‘A`)ノそしておはウィンドアックス

スポンサーリンク

11月の最終解放キャラはSSRリリィが濃厚?

古戦場予選お疲れ様でしたヾ( ゚д゚)ノ゛

自分の所属する団はなんとか本戦には進めた・・・とりあえず一安心・・・

平日だったのもあったのか思ったよりボーダーが伸びなかったようです。重かったしな・・・

さて昨日はぐらぶるちゃんねるっの更新がありました。ゲーム内容の告知が次回シナリオイベントの新規加入キャラがSRリリィになると発表がありました。やはり既存のSSRリリィのアビリティを踏襲して防御寄りのキャラになるのかな・・・

そして去年のシナリオイベント亡国の四騎士でのSRランスロット加入からのSSRランスロット最終解放という流れがあったので、このSRリリィの加入は既に水属性と発表されている11月に予定されている最終解放がSSRリリィである布石・・・?

さらにアーカルムの転世の第2回目も11月に予定されている模様です。

前回は途中で中断されてしまったので今回どのような変更なりがあるのかが気になるところではあります。

出来れば報酬のタロット石の必要素材をもう少し緩和して欲しい/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛