オリバー・セス完成!

oha160

ヽ(‘A`)ノおはスライム

oha160b

ヽ(‘A`)ノそしておはウォーボウ

スポンサーリンク

念願のオリバー・セスを手に入れたぞ!

oliversesu01

30個目の盗賊の証を交換し、昨日ついにオリバーの材料が揃いました。

銀天の方もグランデを自発3回して3回とも銀天の輝きがドロップしてくれたので非常にラッキーだったと思います。

鬼門の銃エレメントは日頃からSR銃武器を砕いているのが功を奏してそこまで躓かずに集めることが出来ました。ティアマグ銃は最終解放を始めていますがシュバ銃の方は3凸で止めてしまっているので火力が頭打ちになっている分銃エレメントが助かったという感じです。

オリバー・セス取得でほんの僅かでもドロップは良くなってくれると思うのでシュバ剣のドロップに期待をかけます。

そして風属性の武器がぽっかり空いてしまったので倉庫に埋まっていたオリバーレプリカを玉鋼で鍛えて3凸に。

oliver2

素材には余裕があったのでオリバーをもう1本作りました。

oliver1

これで火属性にセプティアンバーナー、風属性にオリバー、闇属性にオリバー・セスと6属性のうち半分はドロップアップの武器を揃えることが出来たのである程度の敵には対応してドロップアップ武器を担いて行けそうになったのでこれでレア集めに拍車がかかればいいなーと思います。

まとめ

オリバーを担いで行っていたユグマグのドロップの成績が個人的にはとても良かったので思い立ってオリバー・セスを作ってみましたが無事完成することが出来ました。ショップで交換できる盗賊の証が1日1個だけという制限があるので非常にヤキモキしましたが、銀天の輝きと銃エレメントで躓かなかったのは非常にラッキーだったと思います。

クラス4解放するためにニルヴァーナ・セスを作ったときはもう二度と英雄武器を解放することはないだろうと思いましたが、実際やってみるとなんとかなるものでした。

あとは作った労力に見合った見返りがちゃんと返ってくればいいなーと思います。

実際にオリバー・セスを担いでシュバマグの救援にも行ってみましたが幸か不幸か半額中なのでMVP争い以前に救援に入るための争いが熾烈wwwそれでも何回かは2着取れたりしたのでやはり有利属性でドロップアップがあるといい感じです。

半額中に自発、救援含めてシュバ剣1本でも落ちたらいいな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛