神崎蘭子さん加入までの長い道のり

oha158

ヽ(‘∀`)ノおはマンダウ

oha158b

ヽ(‘∀`)ノそしておは緑淡樹の杖

ブロンズムーン2連続とはなかなか打点が高かった・・・

スポンサーリンク

漆黒の闇の翼を纏いし緋眼の魔王降臨(神崎蘭子さんが仲間になりました)

日課の鋭敏な聴覚や素材集めのパーティーでもブリュンヒルデを召喚してまずは召喚石の方の神崎蘭子を3凸に。

ranko

コラボ始まる前は416回だったので250回も召喚したのか・・・

そうすると新たに称号が追加されるのでそれに従って?ティアマト、コロッサス、リヴァイアサン、ユグドラシル、アドヴェルサ、セレストを倒しに行きます。

ranko02

召喚石の神崎蘭子でとどめを刺さないといけないのでなかなか最後の一発の調整が難しかった・・・

ranko09

自分は島ノーマルでこなしましたが大体残り5%くらいでどれもトドメがさせた感じでした。

さらに3つの称号、アイススマイル(渋谷凛、アナスタシアをレベル50にする)、ポップンタイム(赤城みりあ、十時愛梨、本田未央をレベル60にする)、ともだちの輪(島村卯月、輿水幸子、赤城みりあをレベル70にする)を取得すると新たにクロスフェイトが開くのでそれをクリアし、されにもう1つ開いたクロスフェイトをクリアすると召喚石の神崎蘭子の全ての最終解放の素材が集まります。

ranko06

これを上限解放するとまた新たに称号が貰えるのでそれを取得してキャラの神崎蘭子さん加入です。

長い道のりだった・・・

感想

召喚石の神崎蘭子を666回召喚するのもさることながら、今回のコラボで加入したアイドル達もレベルを上げなければならなかったのでなかなか歯ごたえがありました。

今回取得できるアイドル達さえいればコラボ後でも、召喚石の神崎蘭子をエレメント化したりしていなければ、キャラの神崎蘭子の加入はできるようなのでアイドルだけ揃えておいて後からゆっくりブリュンヒルデの召喚作業やアイドル達のレベル上げをこなすのもありかと思いました。

それにしてもガチャ以外でこうやってゲーム内でクエスト等をこなすことでキャラが手に入るのはなかなかうれしいです。

キャラの性能自体もかなり強そうな感じなので育成してからの活躍に期待が持てます。

rankoability

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛