シンデレラファンタジーとのコラボとハロウィンキャンペーン開始!

oha155

ヽ(‘A`)ノおはレンジャーピストル

oha155b

ヽ(‘∀`)ノそしておはエルフィンボウ

halloweengacha

期間中毎日おはガチャ無料で1回引けるドン!

18回引けるのでSSR1回でも来てくれたらいいな(‘∀`)

スポンサーリンク

ハロウィンキャンペーン始まる!

halloweencampaign

レジェンドガチャ1日1回無料、AP・BP半額、経験値1.5倍などなどかなり豪華になっています。

コラボが来るので半額はあると思っていましたが、こんな長い期間のキャンペーンが来るとは思ってもいなかったので嬉しい誤算です。

ハロウィンの追加キャラも気になるところではありますがまずは半額でマグナをこなして装備の充実に努めたいと思います。

シュバ剣の2本目の完成にリーチかかっているのでなんとか1本手に入れたい!

シンデレラファンタジー~雪降る山の物語~開催!

giant2

すごい人の良さそうな巨人だけどアンノウン武器のためには犠牲になってもらうしかない・・・

いきなり難易度ベリーハードでくるりんしたので今回はゆるゆるか!と思ったけど以降くるりんどころかヘルさえ出てこないのでどうやらただのまぐれだった模様・・・

前情報通り新しいSSR土斧のマルメテル・ハンマーに加えて復刻のブラックアックスとアンノウンワンドの最終解放が来てしまったので今回もかなり熾烈なマラソンになりそう・・・

アンノウンワンドはまだしもマルメテル・ハンマーとブラックアックスは土と火の理想編成に何本か入ってきそうなので少なくとも1セットは最低でも確保したいところだと思います。

そして討滅戦形式なので恒常の討滅戦マニアックに加えてコラボ分のマニアックが3種類×2ずつあるので合計で8回のマニアックが出来ることになります。さらにコラボの方からは難易度ヘルがランダムで登場するのであわよくばヒヒイロの淡い望みも掛けて忘れずにこなしていきたいところです。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛