「届かないほど、近くのあなたへ」、「この想いを、何に喩えようか」開始!

oha141

ヽ(‘A`)ノおはレンジャーピストル

スポンサーリンク

2シナリオ一通り終えて

paris2

ネタバレになるので詳しくは書かないですけど、終盤のセリフが非常にクサかったwww

まぁ、それはいいとして、最後すごい尻切れトンボというかオチが投げっぱなしというか・・・あの終わり方だと色々矛盾が・・・

追加ストーリー来てちゃんと補完されればいいんですが・・・

そして勘違いしてたけど、復刻と新シナリオで「報酬が2倍でJPも2シナリオ分たまってやったぜ!」って思ってたけど報酬が共通だった\(^o^)/

思い返せばロボミのときもそうだった・・・

とは言っても、新クラスⅣ取るのになるべくムーンを使いたくないので少しでもここでJPためておかないと・・・

そういえば新クラスⅣの情報がまだ全然出てないけど、6月にスパルタ、ウォーロック、8月に義賊、カオスルーダーときていたので、てっきり10月にも新クラスⅣが2ジョブ来ると思いこんでるけどまさかの肩透かしが来る・・・?

クラスⅣは年内に揃い踏みする(予定)ということなので、ここで10月に2ジョブ実装されないと一気にスケジュールが崩れてしまいそうだけど、どうなるかな・・・

まぁ、10月もまだ始まったばかりなので気長に追加情報を待ってみようと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛