古戦場お疲れ様でした

oha140

ヽ(‘∀`)ノおはピクシー

スポンサーリンク

今回の古戦場の結果

古戦場本戦まさかの5連敗/(^o^)\

自分が所属している団もそこそこ朝ダッシュをするのですが、今はどこも朝ダッシュしてくるwww

結局力及ばず今回は勝ちを収めることができませんでした。(´;ω;`)

とりあえず今回選択した七星剣は3凸できたのでこれで満足しよう・・・

7seiken5

これでつよバハの戦力が多少上がるので、MVPに少しは近づけるようになれればいいな・・・

10月はおそらくハロウィン特別仕様の古戦場が来そうだからいつもよりも熾烈な争いになりそうなので今から戦々恐々としています。/(^o^)\

9月のおはガチャ収支

今月は4日までサマーキャンペーンのおはガチャ2倍があったのでいつもの月よりは少しおはガチャチャンスが多い月でした。

今月は

SSR2回(うちゴールドムーン1 追加キャラ フェリ)

SR6回 (うちシルバームーン1 追加キャラ ガラドア、シグ)

R26回 (うちブロンズムーン3 追加キャラ なし)

という、SSRキャラ1体、SRキャラ2体追加という上々な結果になりました。

特に予想外にフェリを引けたのが非常にラッキーでした。毎回サプチケ来るたびにフェリ(かアーミラかネツァ)取ろうか迷って、「いやいつかおはガチャで引いてやる!」と我慢してきたのでかなり嬉しかったです。

アーミラとネツァもおはガチャで引いてやるぜ・・・

いつになるかわからないけど\(^o^)/

9月終了分までのおはガチャの通算SSR成績が185回(サマーキャンペーン分含む)中、8回となってSSR率4.32%となりました。9回となってSSR率4.86%となりました。(なぜかベアトリクス数え忘れてた\(^o^)/)

今のところ3%を上回ってくれているので、引き続きこの調子で行ってくれることを切に願います。

さて、今日からロミジュリの復刻と新シナリオが同時に来るのでまた忙しくなりそうです。

次回のクラスⅣの分のJPがまだたまっていないので、この同時開催でためてしまえるように奔走したいと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛