SRアンジェの最終解放実装! 次は2ヶ月続けてSSRの最終解放が!

oha131

ヽ(‘A`)ノおはアイスソード

スポンサーリンク

連続してSSRキャラの最終解放が来る!

SRキャラのアンジェが最終解放されましたが、連続でSRキャラの最終解放が続いたので10月、11月とSSRキャラの最終解放がなされるようです。

光属性、水属性で最終解放されていないSSRキャラは

光属性は

レ・フィーエ、サルナーン、セルエル、ソフィア、ジャヌンヌダルク、アルベール、フェリ、ロザミア

水属性は

アルタイル、リリィ、ソシエ、シルヴァ、ヨダルラーハ、リルル、イングウェイ、シャノワール

が残っています。

実装されてから比較的すぐに最終解放がされたアーミラの例があるので一概には言えないと思いますが、実装された順に最終解放されている傾向が強いので、

光属性は

レ・フィーエ、サルナーン、セルエル

水属性は

アルタイル、リリィ、ソシエ

辺りが有力なところになりそう。

この中で手持ちのキャラは、レ・フィーエとソシエなのでこの2キャラが来たらかなりうれしいですがソシエはつい先日に火属性バージョンが来たので確率低そう。

レ・フィーエは・・・唯一レベルMAXまで育てていないSSRキャラ/(^o^)\

resan

最初期のキャラとは言え流石にこのアビリティだとちょっと出番がないwww

さらに水着レ・フィーエを持っていれば同キャラでパーティーに入れることが出来ないので余計出番がないwww

水着になったレさんはつよバハでもスタメン張れる有用キャラなのに・・・

仮にレ・フィーエが最終解放されたら相当な魔改造でもされない限り有用なキャラが多い光属性のスタメンに割って入るのは難しそう。

早ければ次回のぐらぶるちゃんねるで光属性の最終解放キャラは発表されると思うので首を長くして待ってみようと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛