エリクシールを使ってホワイトラビット周回開始 今回は200周

oha122

ヽ(‘A`)ノおはレンジャーピストル

スポンサーリンク

心が折れるのが先か、兎が出るのが先か

私はホワイトラビット周回を続けるよ!(白目

エリクシールを使って3-1を周回し始めようかと思ったけれど、リタマラ時の5-2の兎の出現率が若干良かったので試しに5-2を周ってみることにしました。

100回周って出現率3割超えたらこっちを周回することも検討してみよう・・・

ただ面倒くさいのは5-2は最初の5回殴るやつ

5-201

があるのでそこだけがネック。

そして、100回周回した結果

1木——–10木-12木木13木14木——–23木—-28木29木——36木–39木—–45木——–54木–57木58木59木金60木—64木–67木68木—-73木——-81木–84木—–90木-92木93木——100木

(-は兎出現せず、数字は兎出現巡目横の木は木箱、金は金箱)

兎が26回出現・・・やっぱ誤差かなwww

軌跡の雫を使うこととAP9であることも考えればやっぱりテンポがいい3-1周回でよかった\(^o^)/

ちなみに59巡目の金箱も当たり前のように

sep12th5-2result

( ;∀;)ジーン

というか何だこの狼の召喚石はwww

召喚石ならホワイトラビット出てくれよ!!

気を取り直して3-1へ。

–3木——10木11木—-16木-18木—-23木24木–27木–29木木-31木-33木–36木—-41木–44木–47木48木—-53木-55木56木-58木-60木——67木-69木–72木73木————86木—90木–93木94木木-96木-98木–

キリよく100周してみたけど金箱0個/(^o^)\

というか今回は3-1の兎出現率が3割超えた\(^o^)/

まぁ、100回、200回じゃ偏りが出るのはそもそも不思議じゃないか・・・

とりあえず今回は3-1と5-2を100周ずつして金箱1個でした。

これで通算10個目の金箱・・・

頑張れ・・・頑張れ自分・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛