これからのグラブル9月号の感想とホワイトラビットの経過

oha120

ヽ(‘A`)ノおはメイルブレイカー

スポンサーリンク

これからのグラブル9月号

なんか今月のこれからのグラブルは春田氏の都合で早かったようです。

そして今まさに直面している兎に関することが・・・

ディフェンドオーダー中止!?

/(^o^)\9/21の14時頃で中止

ランク3を目指して頑張っていたのに\(^o^)/

まぁ、コンテンツ不足の部分があったところは否めないところがあるので仕方ないのでしょうか。

いろいろ改善の案もあるようですが早いところ遊べるようになって戻ってくるのを待ちます。

一部クエのドロップアイテムについて

ホワイトラビットのドロップの仕様が変わる・・・だと・・!?

ジーンの部分にトレジャーが差し替わってそれをためることで交換ができるように救済が入るとか・・・

さらに1度クリアしたあとでないとホワイトラビットが出てこないような設定に調整されるそうです。

9/15でのアップデートで実装予定とのことなので今回のフォールオブラビットがAP消費せずに挑戦できる最後のチャンスということになりそうです。

そして10月~11月にゲームバランス調整が入るようですがそちらの方は続報を待ちたいと思います。

そしてフォールオブラビットの経過

3-1でジーンとしたので4-2へ進んだところ、兎出現ポイントが2戦目なのでかなりテンポが遅くなりました。

oshiro

( ゚д゚)<お城には多分行きません!ホワイトラビットが出なかったら途中で撤退します!

3-1では金箱が出るまでに312回かかりましたが4-2では比較的早い段階で金箱を拝むことができました。

-2木木—-7木————-21木-23木-25木木–28木—-33木—37木—41木42木—————-59木—-64木-66木—–72木——79木金

(-は兎出現せず、数字は兎出現順目で横の木は木箱、金は金箱)

79回中15回の兎の出現、出現率約19%でフィニッシュでした。

これで長かった兎なしの時代にようやく終止符を打つ時が来たか・・・

4-2result

( ;∀;) 感動したッ

2回目のチャンスもジーンとしてしまった・・・AP無料のチャンスはあと1回・・・

兎の仕様変更予定を受けて、残りの1回も失敗に終わったら3-1を今のうちにAP9で回しておいたほうがいいのか、実質上上限が設けられる9/15以降の鋭敏な聴覚をAP21で回すほうがいいのか・・・

自分の引きの弱さを呪いつつも3回目のチャンスに賭けます・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛