名探偵バロワ終幕 そしてフォールオブラビット2日目に感動したッ

oha119

ヽ(‘∀`)ノおはウラザナ

スポンサーリンク

名探偵バロワ~呪われた財宝を追え~終了

barowaresult

バロワイベが無事終了しました。マグナ半額とフォールオブドラゴンに多少食われていた感はありますが、なかなか良イベだったと思います。

が、追加イベは難しすぎたwww結局最後まで解けなくてググッてしまった・・・

ノーヒントで解けた人はすごいな・・・

seeyousoon

シーユースーン、シャノワール!

3-1ようやく周回終わるも・・・

そしてフォールオブドラゴン2日目です。

パーティー、軌跡の雫などは全部同じ条件で昨日の続きです。

—168木—172木木-174木————187木—-192木-194木195木196木——203木—–209木–212木—————228木-230木231木—–237木—241木242木—–248木-250木—254木-256木———266木——–275木—279木–282木—-287木–290木–293木294木295木——302木—306木—310木-312木金(-は兎出現せず、数字は兎出現順目で横の木は木箱、金は金箱)

結局312回目で右に金箱で終了。

312回中ホワイトラビット出現が76回、出現率は約24%でした。

結構ハマった気がするけどこれでようやくホワイトラビット持ちか・・・感慨深いぜ・・・

3-1

ジーンと来たぜ・・・

まぁ、そんなに甘くはないですね・・・(´;ω;`)

でも、まだチャンスはあと2回ある!2回のチャンスが終わってもエリクシールハーフ垂れ流せばイケる!!(白目

大丈夫・・・まだあわてるような時間じゃない・・・

しかし周回するのにフレ石選択でフリー枠でホワイトラビットを探していると、Lv1のホワイトラビットをちらほら見かけるようになってきました。

さらに自分のフレで今までホワイトラビット持っていなかったフレのフリー枠にもホワイトラビットがセットされ始めた・・・

若干の焦りを抱き始めつつも2日目終了です。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛