ガウェインLv100到達 ガウェインマンかっこ良すぎた!

oha113

ヽ(‘∀`)ノおは烏号

oha113b

ヽ(‘A`)ノそしておはマッチロック

スポンサーリンク

やだ・・・このガウェインさんかっこ良過ぎ・・・///

gawein100epi

ああ・・・これは背中あずけてしまうわ・・・

エピソード内でガウェインを取り巻く人間模様、またガウェインの心情の変化が描かれていて、個人的には今まで見たグラブルのエピソードの中で一番良かったです。

また、エピソード内で仮面が外れて素顔を見ることが出来ますが、グラブルの世界はジークフリートといいガウェインといい、仮面被ってる人間ほど男前なのか・・・?

スキルの使用感

そしてLv100のエピソードクリアしてきたのでアビリティのノブレスオブリージュがノブレスオブリージュ+へと強化されました。

どのくらいダメージが減ったのかユグマグから創生のルミノックスを受けたダメージでLv99時のものと比較してみました。(デバフがアローレインⅢ、フラクチャーありでミゼラブルミストなし)

Lv99

oblige99

Lv100

oblige100

やだ・・・このガウェインさんちょっと硬すぎ・・・?

間違いなく同じ条件だったはずなのですがなんかすごい被ダメ減ってるwww

しかもノブレスオブリージュ+になってスキル使用間隔が6から5に減ってるので更に使い勝手が上がってます。

これは鉄壁だわ・・・

さらにHPが減った状態だと2アビのリベリオンで

rebellion

余裕の1M超え!(大体HP35%位で風カーバンクル込み)

ティアマグ銃の背水効果もあるんでしょうが防御キャラだけとしてでなく火力もなかなか期待できるようになってます。

まとめ

うちは風属性の層が薄いのでガウェインは不動のスタメンですが、Lv100まで仕上がったガウェインのキャラ性能は、強キャラが揃っている風属性でもかなりスタメン争いに割って入れるんじゃないかと思います。

Lv100までの道のりはかなり長かったですがその苦労に見合うキャラ性能でした。

今日はこれにてヾ( ゚д゚)ノ゛