名探偵バロワ~呪われた財宝を追え~開催!

oha111

ヽ(‘A`)ノおはマッチロック

oha111b

ヽ(‘A`)ノそしておはフェザースタッフ

スポンサーリンク

探偵にスクーターとか・・・

barowa03

探偵物語じゃないか!

髪型がアフロだったら完璧だったな・・・

とりあえずストーリーを一通りやり終えたけどバロワのテンション高いwww

前回のバロワのイベントの時はまだグラブル始めてなかったので今回初めてバロワの性格を見ましたがなかなかいいキャラクターしているようですね。というか名探偵というより脳筋・・・?

ストーリーの途中でバロワとシャノワールで戦闘する場面がありましたけど、この二人には専用の掛け合いがあるようですね。

barowa04

レジェフェス期間中だしシャノワールさんおはガチャで待ってますよ!

今回のイベントは謎解き要素もなかなか結構面白かったです。前回のイベントの分も見てみたくなりました。

復刻しないかなー

ユエルがLv100に

yueru100

8月初めに引いたユエルが元々持っていてちょっと前に最終解放されたガウェインを追い越してレベル100に。

原因は鋭敏な聴覚がエルーン限定のせい・・・そしてホワイトラビットはまだ出て・・いなな・・い・・・(´;ω;`)

とりあえずユエルには今回のストーリーイベントが火有利なので活躍してもらいましょう。

しかし、サマーキャンペーン第3弾が始まった時は、期間も長いし、よろず屋効果アップもあるしで結構余裕をもってホワイトラビット周回をしていたんですが、サマーキャンペーンも残すところあと5日・・・

時間の合間を見つけて鋭敏な聴覚に通っていますがなかなかいい試行回数になってきてしまった/(^o^)\

かなり心は折れかけてきていますが、とりあえずはサマーキャンペーン中はあきらめないでがんばってみよう・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛