新クラスⅣ実装 まずは義賊から取得

oha105

ヽ(‘∀`)ノおはパストラルスタッフ

oha105b

ヽ(‘A`)ノそしておはフィッシュトゥース

スポンサーリンク

盛り沢山な1日だった

25日はアーカルムの転生のプレイベント、新しい2種のクラスⅣ実装、輝きで交換できる新武器の実装とかなり盛り沢山でした。

アーカルムの転生

やはりプレイベントだけあっていろいろ調整が入りました。結局、朝のラウンド1と夕方のラウンド3に参戦しましたが調整が入ったラウンド3のほうがやはり良くなっていた気がします。あとは、もっと煮詰めてより良いものが実装されればいいと思います。

そして、朝のラウンド1に参戦して制圧力が1000も稼げていなかったのがラウンド3で星晶獣撃破で500手に入ることがわかりあっさりヴェルム文書が貰える2000ポイントたまりました。

velm

が、結局不都合があったからということでプレイベント参加者全員にヴェルム文書を配るとのこと/(^o^)\

あとはこのヴェルム文書と交換できるアイテムどういうものがあるのかが気になるところです。

義賊、カオスルーダー実装

とりあえず義賊から取得

gizoku01

最初はこの傾いた格好に違和感あったけど使ってるうちに段々愛着湧いてきたwww

あと攻撃を食らうと

dura

ヅラが吹っ飛ぶwwwカブキ名称の名残でしょうかwww

そしていろいろ試しつつレベル20まで到達

gizoku03

必要ZPがトレハンⅣが25,ホワイトスモーク30,ルピフリップ10でした。

とりあえず3つとも試しに使ってきました。

トレジャーハントⅣ

treasurehunt4

トレハンにエッセルのスターダストが付いた感じになってます。ダメージもそこそこ出るようです。

スキルの説明にアイテムドロップ率が特大となっていますが、トレハンがかかる回数はトレジャーハントⅢと同じ3回なので成功率が高いのでしょうか。

ホワイトスモーク

whitesmoke

これでコロマグ救援に入っても次元断で即退場しなくて済む!

使用間隔が11ターンと長めなので使いどころを工夫しないと失敗しそうです。

ルピフラップ

rupiflip

試しにシュバマグに投げてみましたが10000ルピで30kくらいのダメージが出ました。

余り使いどころが思いつきませんがルピを貯めこんでる人ならスライム爆破が簡単にできたりする・・・?

と、ざっくりと使ってみましたがやはりトレハン4の使用頻度が高くなりそうです。トレハン2,トレハン3とトレハン三つ積むことができるのででかなりアイテム集めが捗りそうです。

そして輝きで交換できる新武器ですが、数多くて効果が把握しきれない\(^o^)/

とりあえずオールドエッケザックスとオールドコルタナ辺りが気になりますが、栄誉の輝き稼ぎを大分さぼっていたので先が長い/(^o^)\

半額の今のうちに頑張っておこう・・・

一気に新要素が来ましたが、取り敢えず今日から古戦場本戦なのでまずはそっちの方を頑張りたいと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛